--------(--)


2007-12-27(Thu)

病んでる最近 -いったい私の脳内はどうなってるの!-




最近病んでます^-^;;;
心にもないこと言っちゃったりね、ほんとごめんなさい。
総くんに多大なる迷惑をおかけしてます。
今この場で謝罪します、ごめんなさい(´・ω;.:;....


まぁこんなブログになったら他の人が見にくいから後はメイプルで謝ろう(´・ω・)

それはそうと!
空き巣さんが戻ってきました。
何処に?お*さ*に?

いえ、ギルドにですpq
また改めてよろおおお
+77Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

空き巣さんのDKがもう77、以前のみてたら(私がメイプル復帰した当時)考えれませんね...
頑張ろう!ビシャス行こう!
空き巣さんへの借金返済まであと***m。
これは・・・w
はい、空き巣さんごめんなさい・・・(´・ω;.:;....
ってか返さなくていいよって何!
返すメドもうたってるからちゃんとかえすよ^-^b


さて本題。

聖魔ボス戦、軽い補助以外引退しました


極int装備売り払って、もう体力装備と焼き芋しか残ってません。
まぁビシャスできるしいいか・・・

今後の予定
ぼちぼちと頑張って行きたいと思います。
引退?しませんよ^-^

メイプル中毒者ですから><大好きな皆がいますから♪
装備売ったメルはもう綺麗さっぱり強化とかで消え去りました。
wa-i


今日の一言

あなたは1日にジェネシス何発うてますか?@@;

☆追記はコメント返信☆

more...

2007-12-24(Mon)

ギルドイベント-楽しかったです☆-

12/22(土)に、予定通りギルイベを行ってきました♪
1人参加できなかった方が折られたのが非常に残念でしたが(´・ω・`)

気持ち悪い行列


この行列気持ち悪い!w
他の人不思議がってただろうなぁ・・・w

イベント詳細

サーバー:くぬぎ
ch:7ch
場所:初心者島(メイプルアイランド)

私が指定したETCを私の元に持ってくる というものでしたw 

指定したETC 
デンデンの殻(緑・赤・青各種) 5個
ねばねばした液体 3個
木の枝 2個
メイプルキノコの傘 6個
キノコの胞子 5個


皆初心者島の構造が変わってて、メイプルキノコを見つけにくかったようです
あと、スライムは以前は初心者島にいなかったので数人苦労したようですねw
そのときのチャットがこちら

チャット風景


まじわろた=NewEarthくんです
まぁ見たら大体わかると思いますが・・・w
黙って必死にもくもくと狩る方が大半の中
しょうごくん、ぴょさんは騒ぎまくりでした・・・w

あとみるちが何回もF2しながら死んで戻ってくるのは受けた><
最初に服捨てちゃうからだよ!w


さてさて、結果はというと・・

1位.やじおさん
2位.てぃださん
3位.ぴょさん


でーしたっ♪

3位のぴょさん、ほんときょーちゃんと接戦で
あと数秒!というところでしたw

商品のP(WM)は明日[12/15(火)]に配布予定ですので~
もうしばらくお待ちくださいね^-^

途中ふもさんが落ちてしまって・・・;w;
帰ってきたころには1位~3位決定しちゃってました><
んー、残念!
また開きたいと思ってますので、次回がんばってくださいねー!

皆集まった後の風景

お疲れ様ー♪


みるちがこんな事してくれました><
ありがとうみるち! ここでお礼を言わせていただきます☆

最後に皆で記念撮影~(しかし瑞穂さんがお風呂放置いっちゃってました・・w

記念撮影


まだまだ未熟なマスターですが、皆さんご参加人´∀`).☆.。.:*ありでした~♪

また開きたいと思ってますので次もよろしくお願いしまーすw



追記はコメント返信~

more...

2007-12-19(Wed)

第1回ギルドイベント ~クリスマス兼お年玉プレゼントキャンペーン~


ギルド:「RadiantMoon」 第1回ギルドイベントを開催します!!

開催日時:12/22(土) 午後10:00~予定
内容詳細
開催場所:初心者島
サーバー:適当なサーバーを開催日に決定し、報告します

イベント内容

私が指定したETCアイテムを、敵を倒して入手し私の元に届ける。
*例
 デンデンの殻5個・赤デンデンの殻5個・ねばねばした液体2個・メイプルキノコの傘3個を入手し、私の元に持ってくる。

上位3名にはそれぞれ商品あり。

1位:1000p分のPアイテム
2位:500p分のPアイテム
3位:300p分のPアイテム


なお、1位・2位の方のみwmでの配布可能です


ふるってご参加ください♪


追記は雑記とコメント返信です☆彡


more...

2007-12-17(Mon)

キャラ紹介

まず初めに、私の育てているキャラを紹介します♪

MainCharacter

SweetCrepe


まず、メインキャラの聖魔ですねw
主な狩場は黒ケンタ、姫です!
まぁ姫は眠くてすぐ終わっちゃうけど・・・w


SubCaracters

PeacefulDay


続いてクルセイダー
砕骨刀装備型ですねぇ
やっぱりクルセLove!


LewdWink


DKです!
存在意義を失ったキャラです
まぁ、作っちゃったんでいずれ育てますがlω・`)



とりあえず育てているのはこんなところですね~
あとは引退した友達のキャラ、人気UP用の15Lvとか・・・


以上、キャラ紹介でした♪
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

