--------(--)


2008-02-10(Sun)

別れの時。長いようで短い1年でしたが本当に楽しかったです。




何人かの方には既に報告済みですが、最近右腕の調子がおかしくてですね。
チャットするのもままならない、ましてや狩りなんてできない状態にあったわけです。
普段の生活にも支障でてますしね(´・ω;.:;....

とりあえず昨日病院いってきました。
予想していたとおり、やはり使いすぎが原因のひとつ
あとやっぱり何かの病気?らしいですlω・`)

PC禁止くらいましたとも

以前から腱鞘炎になったりして、完治しないままに使いすぎたのかな・・・
タイピングとか腱鞘炎の大本ですしね・・・w


本題はいります。
本当に最近、皆様に迷惑かけてばっかりで
揉め事も起こしたし嫌な気分にさせたと思います。
本当に申し訳なかったです。

せっかく新しい友達と仲良くなれて、みんなともっと親しくなれたと思ったのに
今回、あたしは引退することになりました

FLの方々、ギルドの方々、今までに良くしてくださった方々
本当にありがとうございました
去年のこの2月末辺りから数えて、1年間という短い間だけでしたが
本当にたのしかったです^-^

FL全部消してキャラも全部友達に渡していこうと思うのですが
1キャラだけFLは残したままにしたいと思います。
PeacefulDay
自分の原点であるこのキャラだけはFL残して行こうと思います。
友達にもPeaceのほうにはINしないようにと十分伝えておきます。

INしたときはあたしが来たと思ってくれてかまいません。
これるかどうかなんてまったく保障ありませんが(´・ω;.:;....


FLしてる方々へ
あたしのFLを消していただいてもかまいません。
復帰する可能性だって極めて低いですしね。


ギルドの方々へ
引退するに当たってギルドは解体していきます
無理言って入っていただいたのにすいません;;
他人まかせのようで悪いのですが、何処かほかの楽しいギルドにいれてもらってくださいlω・`)
不甲斐ないマスターですいませんでした><
1回だけしかギルイベ開けなかったのが心残りです。


さてそれではそろそろお別れとしましょうか・・・


皆さん、1年間だけでしたが本当に、本当にありがとうございました^-^
皆さんと過ごしたこの1年間のことは忘れません。
本当にありがとうございました!

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

