--------(--)


2008-05-24(Sat)

手を伸ばしてももう・・・

とどかなーい

2008-05-20(Tue)

哲学?

何それおいしいの?
おもしろいですけどね



追記はちょっと暗い話になるので見たくない方は180度方向変えてすぐに戻りなさいでございます

more...

2008-05-18(Sun)

洗脳したのはドナルドではなく(V)・∀・(V)

かわいいですよね、あの声は羨ましいと思います。あたしもあれくらいの声欲しい・・・
どーもこんにちわ、PeacefulDayこと咲です!

ナイトが順調にLv上がっていく中、響猫ちゃんのナイトも順調にLvが上がり・・・

ついに抜かされました。


昨日あたしよりLv2も低かったじゃないww
廃人おつ! あたしはそんな元気ないよ!
先週の一週間合計睡眠時間が12時間でした^^;
そろそろ倒れるんじゃないかっていうめいぽの友達の声に期待!しちゃだめなんだけど;w;

あ、あたしのナイトは82Lvになりました!

赤ケンタいってたらはじめてこんなものがー

ニスロック!



クルセ2体で赤ワイいってたのにはじめてでた!
粗悪の94だったけどすごくうれしかったです(-ω-*)
これからもどんどんドロップだすよ!
今赤字狩りで残金4mで狩りできるか否かの境目だけどww

よし、狩りいってきます・・・!


~追記はコメント返信~

more...

2008-05-15(Thu)

らんらんるーってなんなんだー?

~タイトル~

知りません。



1日1Lv上げたいけど赤字の金融で狩っても時給48%!
でもLv上がるのゴレ森より早いからこっちのがいい!!
Lvは74になりました。コンボカウント4・・・!

77なったらコンボカウント5になってかっこいいのにねー
あと3日くらいでいけるかな?どうだろう・・・


近々1枚絵でもUPしようかなーとか思ってますのでよければ見てくださいなー
下手ですけど ^-^;;;
下手でも描いて批評してもらうことに意味があるんだからね!


~追記はコメント返信~

more...

2008-05-13(Tue)

ちょっとした小ネタ

学校忙しくてめいぽするひまがない!

ってことで小ネタSS1枚のみ


yukkuri.jpg



知らない人とぴょさんから書き込みがあってうれしかったです!

~追記はコメント返信~

more...

2008-05-06(Tue)

ようやく・・・?

ソードマン系列のキャラをつくって約1ヶ月(経ったらしいです
ようやく70Lvになりました♪


ってことで毎度お馴染みの3次転職ネタで・・・w

コブシと勝負



~コブシ開始~


終了


~終了~


・・・36秒?もうちょっと頑張ろう!

続いて知恵のネックレスを取りに雪山へ

知恵


今回は面倒だったので最初からカンニング^-^;
第一お金がもう5m切ってるんです!
もたないんです;x;


そして・・・

3次!


3次転職完了ー!
あ、ちなみにキャラの名前は「紗李耶 = さりや」
です@w@
こないだ露店に
「●良耶さんのサブですか?」とか描かれたのは内緒
ごめんなさい別人です紛らわしい名前ですいません;w;


まー

もうあとパスクラでもされない限りナイト・パラのみで頑張っていこうかと思ってるので・・・
目指せ160Lv、ホンテ参加!



2008-05-03(Sat)

まさか・・・

あたし最近装備うっちゃって凹んだりしてたものの・・・

あの日あの人


あの人が帰ってきました。
狩りはしないものの、また話せて凄くうれしいです・・・
何も話せずのいきなりの引退だったからね!
またヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪


追記は今回なし!

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

