--------(--)


2008-06-29(Sun)

その時、歴史は動いた。

長い(?)時を経て、今ここに!! 新たな!! 記録が!!


はい、最高Lv記録更新しましたー
現在127ですね!
あたしにしてはよく頑張ってる・・・のかな?w
この調子で160目指すぞー!

武器について

せっかくファルシ作ったけど売っちゃいました(´・ω・`)
海賊のウィンドブースター妖刀に効かなかったらどうするかっていう方法は


砕骨を装備すればいいんだ!!



ってことになりました
今砕骨高いから買えるかわかんないけどね・・・;x;
DEX振ったら命中もあがるし、別にいいやーって感じ
基本片手でいくから火力はそれなりにさがるかもだけど気にしない!
要は楽しくやれたらいいんです。ネタ装備万歳。

プロフ画像にも載ってるとおり、メイプルフラッグも購入しました~
槍なのがちょっと残念>< 両手剣の欲しかったなぁ



更新減って来てるけど、見てる人少ないし文句ないよ・・・ね・・・・?
そんなにHIT数も増えてないし、うん。
最低でも週1更新頑張りますね(´・ω・`)


~それでは以下コメント返信~

more...

2008-06-25(Wed)

更新してなかったあああ


更新わすれてました;x;
更新忘れてた間に何があったかというと・・・?


4ji.jpg


はい、4次転職しました^^
しかも実は土曜の時点でしてたオチです。
土日でちょーーがんばった・・・久しぶりに廃ったねぇ・・・
まぁ何はともあれこれからヒーロー!
がんばるぞー^^


両手でのブラン画像


無題



・・・なんか野球のバッティングみたいじゃない?

2008-06-21(Sat)

今日明日で・・・?


ただいまのナイトのLv:116です。
今日は朝ちょっと病院の方に出かけるんで狩りするのは知るからになるんですけど、
今日明日で4次できるかな・・・?
遅くても月曜くらいにはできそうだけどね!
早く120なってブラン使いたい(*´д`*)ハァハァ

~最近の主な狩場~

もっぱら峰です、ってか峰だけです
夕方5:00~とか夜10:00~とか案外あいてたりするんですね♪
ただ土日は昼からとか取るのしんどそう・・・
とれなかったらどこ行こう(´・ω・`)


~今後の予定~

とりあえずナイトをヒーローにしていけるところまでLvを上げるかなぁ
目指せホンテ!

投げもうしないとか言ってたけど、装備そろっちゃったから復帰・・・
ほんっっっっっと優柔普段ですいませんww
でも今ナイト楽しくてする時間ないので(学校の都合で時間ないし)
たま~に気分転換にするくらいだと思います!
FL余裕ある方は投げにも送ってくだされば幸いです



さて、じゃちょっと病院のほういってきます^^
(*^・x・)ノ~~~バイバイ

2008-06-20(Fri)

さすがに・・・

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月20日(金)15:30~16:00まで、かえでワールドにて
臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、かえでワールドに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。



臨時メンテ?
サーバー機器メンテ?
楓で接続障害起こってるからするんだから素直に障害発生してるって言えばいいのに。

なんかこうやって事実捻じ曲げて喋ってる会社とか人って最近多いよねー。
今回の場合だと、別に犯罪犯してたわけじゃああいんだから普通に言えばいいのにね
ちょっと怒り気味の咲でした


~追記はコメント返信~

more...

2008-06-16(Mon)

最近の?

しょうごくんからのコメ見たので、あたしの最近の生活習慣晒そう思います


平日

朝5時半起床

6時半には家を出て駅へ

そこから1時間40分ほど電車に揺られて学校がある所まで
*電車はいつも乗る駅は30分に1本しかない上その駅が始発ではないので座る場所皆無です

駅についたらそこから徒歩15分ほどで学校に到着

朝は9時過ぎ~12時過ぎまで授業

お昼休み、お金ないのでお昼食べませんww

昼1時~4時まで午後の授業

そのまま帰宅したら大体家につくのが6時

家かえったらめいぽか、課題でてるときは課題優先で絵を描く

課題出てない日でも1日4時間はちゃんと絵描きますよ!

就寝 大体毎日AM:3時~4時の間

で、5時半起床のループ 

こんなとこです。2時に寝るのなんてまだ楽なほうだよ!

いや、めいぽせず絵描いて寝ろって言いたいのはわかるけど
少しの娯楽もないと、絵描くのは楽しいけどさすがにストレスたまるよ・・・
あ、あと朝夕のご飯は家でちゃんと食べてます


~休日~

1日絵描く、もしくはめいぽする(でも1日6時間くらいは絵描いてます)
就寝は1時とかかなぁ、まぁ早めに寝るよ


まぁ高校はまだ成長期だから(男子は特に)早めに寝ることオススメするよ
んま、狩りでもいってきます・・・

2008-06-15(Sun)

メル?お金? どっちもピンチです^^;

今日は日曜日、ってことですごいがんばって狩りしてきました。。。
こんなに狩ったの久しぶりかも~

朝:ふもさんと一緒に姫を嗜む Lvが1あがる

昼:きょーちゃんと一緒に姫を嗜む Lvが1あがる

夜:ソロで青ワイを嗜む Lvが1あがる

今日3もあがった・・・
平日時間ないからね~・・・休日になんとかしないとね(´・ω・`)
Lvはこうなりました

Lv.jpg



4次まであと12Lv!
来週くらいで4次できるかな?w
4次したらもっとやる気でるのにね! 時間は増えないけど・・・w


~追記はコメント返信~

more...

2008-06-11(Wed)

あーうー

昨日Lv103まで上げようとして・・・
結局101の50%までしか行きませんでした(´・ω・`)
今日こそがんばりたいと思います


あときょーちゃん120Lv&英雄おめでとう!
ブログみてないけどww

某ブログでやってたからあたしも脳内メーカーをしてみました!
友達の分も!

脳1


ポイントカード・・・?
まぁ指名手配料はあたしは低かった!


続いて友達の分

脳3


高いwww
この犯罪者!

脳5



こっちもまたまた高いww
血統書偽装ねぇ・・・

脳2


これ1番笑ったww
合いすぎてて!
あれ偽装なの・・・?><







おまけ(本名でしました)

脳0



・・・え?

2008-06-08(Sun)

やっと!

やっとのことで、ナイトが


100Lvになりました^^


といってももう101ですけど(´・ω・)アセアセ...
最近忙しくて狩りする暇がほとんどなーい
お金もなーい!

そんなこんなでちびちびと元気にやってます・・・
あー最近^-^とか(とか使ってないのは一種のケジメつけるためです

最近ネガネがほしいって思ってます、今のはもう度があってないので
あとニコニコに歌UPしたいなーとか思ったけどいい録音機材ないのとあんまり上手くないという理由でやめました
歌歌うくらいなら絵練習しろってことですね、わかります


6月中に120Lvめざすぞー
あ、あと・・・・
ファルシ・・・思ってた以上に3次じゃ遅くて使えなかったです・・・><
120まで妖刀、120~は気分で妖刀とファルシ使い分けようかなぁー


海賊のウインドブースターが妖刀には効かないってうわさがあったんでファルシ自作してみました
7本目でやっと完成・・・

ファルシ


100に30%2連、60x5いって最後の1枚はずれて118に
120ほしかったけどこれでも十分強い! はず!
ただキリのいい数字ってなんかうれしいですよね?
121砕骨より120砕骨のが個人的に好き
強さ<気分とはまさにこの事ですね



最近しゃべり方が堅苦しくなったねっていう方すいません
これも一種のケジメなんです!
でも友チャじゃ前とそこまで変わらない感じなんで気にしないでくださいw

更新もうちょっとするように心がけますね・・・

~追記はコメント返信~

more...

2008-06-01(Sun)

誰か・・・

時間をください!
もうすぐ100Lv! でもリア忙しいww

・・・はぁ
まぁリアも今楽しいからいいんだけどね
電車通学が最大の悩みです( ´・ω・)


ブログに絵upしたいけどまだできてないのでもうしばらくお待ちを・・・
課題で手一杯です。

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

