--------(--)


2008-07-31(Thu)

今日はついに皆さんが待ち望んだ新職登場!!

まぁあたしは海賊あんまり好きじゃないんですけど・・・^^;
どうもこんばんわー
最近本性(?)表してチャットでは関西弁使ってる咲です(´∩ω∩`)

え? こっちでも関西弁で喋りなさいって?
いやぁ・・・やっぱ関西弁って見る人によってはキツイイメージあるじゃないですか?
それブログでしちゃうと・・・ねぇ?
皆敬遠しない? って感じで・・・w


はい、そんなのもちろんあたしには関係ありません。
ブログでもこれからは関西弁でいこーと思うんで(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロリン。:+.


さて、今日は皆さんお待ちかねの海賊がでる日やねぇ
あたしは今回こそは意地でも海賊せぇへんつもりやからね!!
こ、今度こそ・・・せぇへんのやからああああああ


まぁ海賊しようかな~なんて皆さんのために!!
あたしが町への行き方をご教授しましょうか!

はいはい、必要ないですよねー
そうですよねー、帰還書でまわるしね・・・・
まぁ一応。


海賊の町 入り口

ヘンシスの右下のMAPから続く道で、東の森っていうところにこんなポータルが出来ました

船・・・?


それでこれが海賊の船?みたいなの
中にはいってみたら~


ガシャ発見!

ぉ、ガシャがあった!
まぁしませんでしたけど(-ω-;)
とまぁ、こんな感じでした。はいはい、ええかげんな紹介ですいませんよっと(´・ω・`)


まぁガシャはどうせ海賊の防具・武器
あといらないアイテムいっぱいって感じでしょう。
たこ焼きジャンボ、Pエリ、素早さ全身10%でたらしいです(やじお談



さてー、今日は生命の洞窟クエ手伝ってきたんですけど、
その時のSSを・・・


yusann.jpg


求婚成功しました、FLしてはないねんけど、お友達(だとあたしは信じとる!!)の柚姫南さんで~す♪
サブが所属しとるギルドのスターさんやねw
かわいい人です(*ノωノ)

まーでも柚さんはしゃぷさんの奥様やからほんまにとったりはせーへんけど・・・w


あ、あと、赤龍かったらこんなものが

DragonST1.jpg


フリマに900mで1個だけあったんやけど、売れるかなこれ・・・w
うれんかったら誰か友達4次した時にでもあげよかなぁ




はい、関西弁でブログ書いてみましたけど、いかがでしたか?
やっぱ馴れ馴れしい感じがしますよねー、そうですよねー
ブログの方は今まで通りの口調で進めようかな・・・w


~追記はコメント返信~

more...

2008-07-23(Wed)

Lvがあがってない!

Lvがあがってないです! まだ135なのおおおお
こんにちわ、咲です(´・ω・`)

前回に続きやってまいりました・・・

AC30-2.jpg













ドキドキ








AC30-2-2.jpg



やったぁぁぁぁぁああああああああああ!!
これでもうお金かかるスキルはあとMH20だけ><
ふー・・・ほんと心臓止まりそうでした。大げさですね、すいません。

いやー、でもこれで次から武器強化にでも励めるってものですねw
今は130↑Dモアがほしいです。128↑でいいかな・・・
何mかかるんだろうね ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー



さてお次は最近の発言がおかしいということで有名なきょーちゃんと、
リヴさんとしてた会話の一部分を^^;


雑談



きょーちゃんの発言おもしろすぎるんです
可愛そうにってwww
可哀想の誤字だけど意味伝わるのでおkです。

ちなみに20万っていうのは就職して1人暮らしするときにかかったお金のことみたいですw
ちゃんと返そうとしてるところがリヴさんの偉いところ!
皆も見習おうね(`・ω・´)


あと夏だから髪の毛今日ばっさり切っちゃいました
やっぱショートのが合ってるって周りから言われます(´・ω・`)
皆さんはロングとショート、どっちのがお好み?

2008-07-21(Mon)

うーん・・・

とりあえず、これを・・・

マスタリーブック:AC30 相場1.2G


ACharu.jpg


















AC-miss.jpg












(´・ω・`)



賊装備うってメルたまったらもう1回張ります・・・



今日の日記手抜きとかいうんじゃないよ!!


~追記はコメント返信~

more...

2008-07-12(Sat)

週1更新が2週に1回更新になっちゃってる、なんとかします・・・

リア忙しい っていうのは言い訳ですよね、すいません(´・ω・`)
さて!
Lvは132になりました♪(かなり遅上げになりましたが)
まだまだ最高Lv記録更新中です☆

ビシャス・・・今日初めてソロで行ってまいりました><

bishasu-1.jpg


あ、はい
Lvとかよりアバが気になるって人やっぱり多いですか・・・?

*このアバにした理由のよなもの

10月くらいに今行ってる学校で学園祭があるんですけど、
うちのクラス食べ物のお店開くことになったんですね?
で、

そこでコスプレして売り子します^^;


ってことでなんとなくこのアバかってみました
理由になってないかもしれないけどこれが理由です(´・ω・`)
ぶっちゃけアニメとかの絵を描く学校なので・・・
アニメキャラのコスプレかメイドさんのコスプレか・・・そのあたりだと思います。
気になる人はひl ・・・・なんでもないです


で、まぁ話それちゃいましたね あたしがそらしたんですが・・・w
ソロビシャタイムアタックしてみましたよ!


bishasu2.jpg


↑ 5分経過時


bishasu3.jpg


↑ 10分経過時


で、ついに・・・?

bishasu5.jpg



無事クリアーですw
1回14%もはいる!!


・・・と思った方すいません(´・ω・`)
1回目のクリア後SS撮れてなくてこれ2回目終わった後のです・・・;;
ほんとにこういうところ間が抜けてるあたしですね・・・


まぁそんな訳で!

ソロビシャクリアできました♪^^
ちなみにタイムは1回目19分23秒 2回目19分ジャストでしたw

やっぱりPTのが楽しいかな~
次ソロでくるのは暇なときか、AC30になったあとかもw

ただ、AC30は今1.2Gらしいです・・・
こないだまで800mで、やっと買えるだけのメルたまったのに・・・;;
自力ドロできるのかなぁ・・・(´・ω・`)


~追記はコメント返信~

more...

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

