--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

いやね、うん 伝えたい事が伝わりにくい事ってよくあることですよね



ちょっと友達のブログみて、前々回の記事に対しての感想が書いてあったご様子で。

友達のブログの記事について


いや、そういう意味じゃないんです!
強化自慢がどうこうなんじゃなくって、友達の喜びを素直に祝えない自分が情けない
って話です、うん(´・ω・`)

確かに強い装備品欲しいとは思うけど、自分の上には上がいることもよく知ってるし、
自分の限界も十分判ってます。

復帰してから、火力についてはもう私はほとんど言及していません。
友達に、どっちの職のどんな装備が強いか聞かれたら応えますけども。
1回引退する以前は確かに、所謂火力厨でした。否定しません。
けど、復帰してからはそうではないと思っています。
~できた!とかいうのも今では自分から言わないようにしてますしねー。
あ~、破産したってのは悲しみを表す度合いとして言った事ありますが・・・

今、投げやってて、100Lvですが
火力----でないとやる気でない。 とか言ったこともありませんし、思ってもいません。
貴方が言うとおり、装備強くするよりLv上げるほうが強くなるってことも重々わかってますし。
√取るために強化して強くなりたい って訳でもないです。
今は、火力どうこうじゃなくて
4次してスキル使いたい ・ 友達とPT狩りをしたい
って思いのが強いです。




別に友達のうちの1人が「~の・・・ができた!」っていうことを
自慢だとは思ってないんですよ?
その人が喜んで本心から言ってる事でしょうから。


それを私が「おめでとう」といいつつ、本心から祝いきれてないのが
私のダメな所だなぁ と思って・・・


う~・・・記事の書き方が悪かったのかな。
今自分で見てもそう思いますね、すいません(´・ω;.:;....


要は、友達の喜びを自分も素直に祝えるようになりたい ってことです
今の私はそれができてないと思うからね。
まだまだ未熟です。一人の人間として。一人のメイプルプレイヤーとして。



自慢というか、こういうのは嫌いですよ?

以前こういう人が1人いました。

「~の・・・できた。・・・以下の~とか糞だろ。使い物にならん。」


~にはアイテム名 ・・・には攻撃力などの数値がはいります。

うん、こういうのは嫌い。断言します。
すごい強い装備作って喜ぶのはいいです。
でも、それより弱い装備をけなすのは酷いと思います。


なんかまた脱線しましたね、言い訳っぽくなってすいません。




前々回の記事について


私の書き方が悪かったです。ごめんなさい。
皆さんに問いかけるように書いちゃってましたが、
あれは私の一個人としての意見です。
皆さんに他人のこと理解して一緒に祝えと言ってるわけじゃないんです。
ただ、自分がもっと他人に対して優しくっていうか、皆の事思えるようになったらな
ってことです。

勘違いさせてごめんなさい。




んー・・・やっぱブログ書くのって難しいや。
言いたい事言ってるけど、ちゃんといえてないし伝わってないからね(´・ω・`)


~追記は雑記とコメント返信~
はい、前半またあんな記事なって申し訳ないです。
ぇ、そういうなら書くなって?

いやでも、それこそ皆さんに見てもらわないと私が言いたかった事誤解されたままだと思うので(´・ω・`)



最近の私


リア忙しいです。
メイプル?したいけど手が出ませんっていうか、したい・・・のかな、最近絵を描くことで忙しいんです。


今までの私はというと、楽してばっかり生きてきた気がしますからね。
遅かれながら自分のするべきことをちゃんとしようと思いまして。

大学いって、ただ単に普通の勉強するだけじゃ、どうしようもないんです。

私は将来絵を描く職業に就きたい。

ほめられたくて、する訳じゃない。

小さい頃から続けてきた 絵を描く という事を私はやめたくないんです。

それこそブログに絵を載せたのなんか、前回が初めてですけど
他にもいっぱい絵を描き溜めています。
去年の3月(2月下旬)ごろにメイプル復帰しましたけど、
そのときからも、その前からも含めて1日たりとも絵を描かなかった日はないです。
*PCではあんまり描いてなかったけどね


大学行くにあたって、友達と一緒に芸大行きたいって昔から思ってたんですよ。
でも、私のほうは親に認めてもらえなかった。

けど、芸大は一緒に行けなくても、他のところで絵を学ぶ事も出来るし
一緒に行かないとできないって訳でもないし
まぁ、夢に向けて頑張ってる・・・つもり。


メイプルも楽しい
絵を描くことも楽しい

メイプルには友達が・好きな人たちがいる
絵を描くのは1人

んー、ぱっと見ると、メイプルのが大事じゃん!って思いそうだけど
私が 絵 に対して抱いてる思いもかなりの物なんですね?


簡潔に言います


時間が足りない



最近、どんな過ごし方かというと

4時半帰宅 → 着替え等を済ませメイプルIN → 露店更新・わずかな雑談
→ メイプル終了 @ 寝るまで(夜中1時半くらい)絵を描く です。

wa-i ハードスケジュール・・・
メイプルしたいけど、絵描かないと夢実現なんて夢のまた夢

・・・時間を(以下略


あーあ、私が2人いればいいのにな!(


~以下コメント返信~

To てぃださん

ありがとー! 久々に描いたから疲れちゃった('`
てぃださんのも描くよ!
完成いつかわかんなけど;x;

To やじおさん

ありり!
まぁ、何百時間と練習つんできたしね・・・w
努力した分だけ巧くなります、私より上手い人なんか世の中五万といるし。
皆どれだけ努力してきたんだろーって思う・・・w
ってことでまだまだ絵を描いていかなくちゃ(


To みるち

ミク(*´д`*)ハァハァって・・・w
ミクの声はそんな好きじゃないんだけどね(´・ω・`) 耳が痛い!
けど、メルトは・・・メルトはあああああ
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんま人の日記に真面目なこめんと残さないんだけども。
嫉妬心って持ってて当たり前じゃない?
私なんてかっぷる見るたびに破滅しろって思ってるしね!
..クリスマスとバレンタインなくならないかなって思ってるしね!

嫉妬心があるから向上心が生まれるわけで
持ってて当たり前で必要不可欠なものだと思うんだけどね
みんなそーいうこと当たり前に感じてるだろうし
感じたからって自分って嫌なやつだな..って悩むことないと思うよ?
そーいう人私は本気で取り組んでんだなぁと尊敬さえするわ

え?なんかずれてたらするーして(´・ω;.;...
絵上手だったよlω・`)

それでもぼくはさきちゃんすきですよ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

