--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-21(Mon)

今日の記事は簡潔にいきますよっと。


ありがとう、うん。いろいろとすれ違いが多かったみたいだね(´・ω・`)
そういってもらえて安心しました><

時間があるときでいいからね!
また気が向くときにでもw



私心でした、すいません(´∩ω∩`)


~追記はコメント返信~

To あきすさん

空き巣さんの意見、わかりやすくて説得力あるねぇ
カップル破滅はどうかと思ったけども・・・w
ずれてなんかなかったです><
とてもためになりましたよ^^v

後、絵については・・・ありがとねー!としか言いようがないpq
まだまだヘタレだけどがんばる!うん!


To しょうごくん

よよよよしてよ照れくさいじゃないいいい
また雑談しにこよう!時間あるとき!
今日でも明日でも1週間後でも1年後でも(略


To 非公開さん

今日のブログ書いたとおりの感想です
ちょっと安心(?)しましたlω・`)
最近IN時間ちょっと減ってるかもだけど一応毎日きてるから
また話にきてね!待ってます!

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

