--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

笑うしかない・・・!

はい、どうもお久しぶりです!
更新長いことしてなかったら今度からまたばしばししていこうと・・・
ごめんなさい、本題

メイプル引退したはずのあたしですが
中毒者に引退は不可能だったようです。

中毒者に引退は不可能だったようです。


繰り返します


中毒者に引退は不可能だったようです^-^;;;


さすがあたし。中毒者すぎる。
腕のほうはもちろん治ってはないです。
狩りは1日2時間くらいまで、あとはビシャスかチャット。
そんなスタイルで復帰したいと思います。
意思よわくてすいません^-^;;;;;;

帰ってきた時(といっても1ヶ月だけだけど)優しい言葉かけてくれた皆ありがとう!
優柔不断なあたしでごめんなさい。
腕のほう痛むようならINしないってことですので、またどうかよろしくお願いします・・・


さて復帰第1回のブログということですが

DKの次のアバを投票してもらいたいと思います

DK


っていっても服はもう決めてるので、帽子と髪型くらいですが・・・
コメトで投票よよー!
以上、中毒者の久々の日記でした。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

復帰おめえええええええ
けど無理はしないでね><
DKのアバは個人的に1か3あたり!

お~か~え~り~!!
また楽しくできるといいね(・∀・)にあにあ

ん~これから涼しく、温かくなってくる季節
なので5なんか涼しそうですね><

あのついでに引退した私涙目><
あばは6番かな
黒髪いいよ黒髪
百歩譲ったら6番かな
何か黒髪はあれだよね。日本人の美が感じられるよね
あとすとれーとってとこもいいよね。撫でた時のあのさらさら感?
お風呂上りのぬれた感じも長い髪だと素敵だよね
また一見おしとやかな感じに見えて戦士っていうギャップがいいよね

まぁ私見れないんだけどね!

あ手の方悪化しないようにほどほどにするんだよ!!

中毒わろたwwwww
まぁそれもいいんじゃないかな。

6がいいと思うよ
うん、まぁ新しいアバとか髪形とかぜんぜんわかんないんだけどね

おかえろ
1番が うn あれだよ!
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

