--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

らんたったーらんたったー

メイプルストーリー(笑) あ、なんでもないです
前回でのアバ投票・・・見事に分かれましたね


DK


1-2票

3-1票

5-1票

6-2票


これは・・あれだね
ストレートに3票はいってるから1.3は除外。
黒に2票 青に1票だから

6番で決定!!

わーパチパチパチパチ
1人黒髪云々で熱くなってるけどスルーで ^-^;;;

今日はひさ~しぶりにグリフォンわいたので狩ってきました!


グリフォン沸いた


うー赤い赤い・・・何かいいのでるかな!?


結果・・・


おわた良ドロありませんでした><
久しぶりに会いにきてあげたのにその態度は何!
・・・まぁ楽しかったからよし!


最近プリで総くんと2人でビシャスいってます
HBなしでスリル満点すぎる・・・爆弾の時だけMG!
勝率今80%くらいです。数回お墓しました・・・;x;
まだまだがんばります・・・
投げは勝率100%なんだけどなぁー


あ、あと投げとクルセはビシャス居間のところしてないのでいつでもお誘いください・・・!
もうすぐDKも80になるんでビシャス誘ってくださいね!
まだ71ですけど(


~追記はコメント返信~


To 総くん

ありいいいいいいい^-^;;;
いっつも迷惑かけてばっかですねあたし・・・
どうも、メイプルでのお騒がせ人の咲です!(


To 楓の変態さん

た~だ~い~ま~!!
精一杯楽しんでいきますよ!


To あきすさん

空き巣さんも復帰すればいいよ ^-^
黒髪なんでそんなにすきなのってくらい熱いね・・・
風呂上りとか無駄な妄想力お疲れ様です・・・

ご心配どーも!


To しょうごくん

存分に笑ってくださいな・・・!
誰がどう見ても中毒です、本当に(略
しょうごくん空き巣さんと同じか! 黒髪長髪派なのね!?
まったくもぅ・・・


To みるち

ただいま
1は残念だけどとどななかったよ!
みんな長い髪が好きらしいです^-^



皆様投票ありがとうございました!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

グリフォンけちだから期待しないほうがいいよ(´・ω・`)
俺もまともなものもらった記憶ないしね><
@ビシャスがんばだよ!

グリフォン「きたな平和!」
「ここは平和な場所じゃないぜ!」
叩き殺してやるわ!


・・・・。。。
なにこれ('A

ま、まぁのさ!

ミドルだっけ?あれくらいがいいです。
ちなみにリアルではショート派です。

あーでも触った時にさらっとなるのもいいよね。
…まぁその人にあう髪型がベストなんです。

長くなった(笑)
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

