--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-28(Fri)

強化三昧~懲りない美空~

今日はこのあいだ作ったバトエムを売って強化してきましたよ!
215mで売れたので

全額使うことに。


1個目の強化はコチラ。強化1


この間STR良品に30%はったら宿ったのでそれを強化します!
え?

もちろん70%ALLですけどね^-^;;;

お金ないからこうするしかないんです・・・びびりですいません;w;

ぺたり。

強化2 3/27


わふー(*>ω<*)
あと5枚!ちょー怖いww
次もぺたりっ

強化3 3/27


('A 消えなかったしまぁ・・・よし!
全部つけばDex21だったからもったいないっちゃあもったいない・・・ぺたっ

強化4 3/27


ふぅー・・・ここで一旦お終い(この時点ではまだバトエム売ってなかったのです
さて、調子に乗ったので・・・あれもやっちゃうか!ってことで・・・

強化2-1 3/27


この間怖くてここでやめた19-ug1のピラティト。
100%はって20にしようかとも思ったけど・・・やっぱり逃げたくない!
ってことで70%ぺたっと・・・

強化2-2 3/27


今日はキてる・・・
この後バトエム売れたので強化再開、一気に3枚はっちゃうことに。

強化5 3/27


やった! なんとか完成したあああああ
4-15ってなかなかの出来(`・ω・´)

この後更に調子のって知力全身強化したけど
30%11枚貼って2枚しか宿らず・・・(´・ω・`)
まぁなんとかInt18できたしぉk!




今まで強化の記事なんかブログにのせなかったんだけど、今回からちょっと載せようかなって思ってます。
強化自分は失敗するのにあの人成功してて腹が立つ・・・って方もいるかもしれません。
そういう方は強化の記事あるときは即刻回れ右してお帰りください(´・ω・`)

まぁ、強化は成功しても失敗してもブログに載せたいと思うので
失敗してるぜこいつざまぁwwwww
って思えるときもあるでしょうけどね^-^;;;

それではこの辺でお別れしたいと思います。 See you again♪


~追記はコメント返信~

To ショート派な総くん

赤龍はたまにいいものくれるのにね;w;
グリフォンったら・・まったく。
今度は4次転職の時にでもお仕置きに行こうかしら(´∀`*)ウフフ♪


To 楓の変態ティーダさん

あ、あたし殺す・死ねって言葉は断じて使いません。
それがポリシー・・・

で、まぁなにそれ^-^;;;


To しょうごくん

結局どっちのが好きなの?(笑)
セミロングでどうだ!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

強化運は相変わらずのようで!
元プレーヤーな俺には嫉妬すらでない^-^

セミロングよりやっぱりショートだよね。
でも撫でたときのさらさら・・・(略

ワンピのナミとかRAVEのエリーくらいが丁度いいんじゃね!

おおw
なかなかすばらしいの作ってるじゃんw

賊↑補正22はいいね><
一緒の補正だお!
もしかして、それに幸運70つかってくれたのかな?w
ハッハッハ!さすが俺の書(((

強化って失敗して後悔するのに、
楽しくてまたやっちゃうよねww

またいいのできたらうp期待してま~w

強化成功おめえええええ
強化なんて貧乏な俺にはほぼ無縁です(´・ω・`)
130くらいのモアできないかな!><

あいかわらずの強化運!!
ピラティト。なんかえろいよね。
ハァハァ
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

