--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-30(Sun)

ハムスターと私。

はむすたー(笑)
なんでもありません、気を取り直して・・・・

良い子のみんな~こ~んば~んわ~

あ、これ引退しちゃった友達の口癖です・・・(´・ω・`)
有名人だから皆しってるかな?


さて!
今日はやる気だしてクルセで狩りしてきましたよ・・・!

3-29 朝


だけどやっぱり赤が好き♪(ワイバーン的な意味で

まぁ1番赤ワイがおいしいから・・・*ソロならだけどね
そして狩ること1時間とちょっと・・・

3-29 朝 110Lv達成


ついに・・・ついに!!

110Lv達成しました!

110Lvといえば今まであたしが育てたキャラの最高レベル
あと1で新記録!!
ってか4次まであと10なので頑張ります ^-^


話は変わって、ホンテ、ついに開放されたんですね
なんでも少し弱体化したとかなんとか・・・

そして今夜・・・楓で起こった出来事。

3-29 夜 ホンテ撃破



ホンテ撃破おめでとーーーー!
苦節1年?やっと撃破できたんですね!
このPT,知り合いが1人いってました。
それにしてもすごい・・・

花梨とあとどこかでも撃破したらしいです。
皆すごいなぁ
あたしもいずれホンテ行きたい・・・


さてそのあと、やる気はまだ消えておらず、久々に空きを発見したのでハミで姫狩り。

3-29 姫


それにしてもおいしい・・・SS取り逃したけどハミは104Lvになりました ^-^
あと1上がれば壊龍いけてやる気もUPしそうって感じかな!
頑張れあたし!


最後におまけ

追放・・


こんなのあったの。。。


~追記はコメント返信~

To しょうごくん

課題はちゃんと終わらせよう、3年になるんだしw
強化運はまぁ・・・ぼちぼちかな?
この間バトエム強化で赤字でまくりだったしね・・w

あ。あたしワンピのナミくらいです・・・


To てぃださん

今回ユニコからスカドラに変えたから90↑使えないんだよね(DEXあまっちゃって
てぃださんと一緒か・・・しpp、いやなんでもないです。
消えたらてぃださんに責任おってもらうつもりでした。
ちょっとー!あなたのとこの子供が・・・ってな感じの具合でw

悪いのできてもUPしますよ^-^


To 総くん

ありいいいいいいいいい
総くんのが100%あたしよりお金持ち・・・嘘良くない;w;
SE30成功おめでと♪
130モア期待してるね!


To みるち

相変わらずっていうけど結構成功と失敗半々くらいかな?
失敗する日はとことん失敗するー
ピラティトスカートはえろい。うん・・・

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クルセ110&ハミレベアップおめでとー!
今度こそ4次できるといいねlω・`)

ホンテ行ってみてわかったこと・・・集団誘惑が凶悪すぎるorz

な、なんだってー!?
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

