--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-31(Mon)

クルセ、4次まであと少し!?

今まで 150Lvいくまでやめない 4次絶対する

とか言い続けてきたあたし。1回も4次してないですね ^-^;;;
110Lvになってからというもの、前はやる気ダウンしてました。

あー3時間ちょい狩ってやっとLvUPかぁ。だるい・・・とか
なんて忍耐力ないのあたし(´・ω・`)

しかーし!
そんなあたしも今回は一味違う!!
今まで最大の壁となっていた110Lv・・・けどまだまだやる気はあるのよ!


今回は一味違うんだああああああ!!






何  故  な  ら  !  !

狩り1 3-30・31



そう!!
今回は今までみたいに赤ワイだけではなく




骨を狩っている!!!



今回は骨狩っててやる気十分!


狩り2 3-30・31




まだだ・・・まだ終われないっ!!!


・・・この台詞知ってる人います・・・?w


そしてついに!!

なんと!!


きたあああああああああ




きたあああああああああああああああああああ!!!!



111Lv!! 110の壁を越えたああああああああああ

長かった・・・ここまで来るのにどれくらいの月日を・・・
この後まだまだ元気なあたしは112Lvになりました。
4次まで@8Lv!!



今度こそ4次します!


できれば4月中に!




~追記はコメント返信~

To 総くん

今度こそ4次目指してがんばります・・・
骨からBSやSEでたらもっとモチベ上がりそう♪

ホンテはがんばればいけるよ!!
PTしだい・・・かな?


To ゆっちー

!?!?!?
ゆっちー大丈夫ですか!!
早く元気になって帰ってきてね!!

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

<%cookie_title>

新記録おめえええええ
この勢いが続くといいね!

俺もさっきホンテ撃破してきたよおおおおお(*´д`*)ハァハァ

無表情で骨殴ってると色気感じないぜ・・・
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

