--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-01(Tue)

テンプレート・・・

変えたばっかりのテンプレート、見難いので近々また変えます・・・;w;
かわいいんですけどねぇ・・・

さーてさてさて!
今日のブログ内容は!?



お待たせしました、強化第2弾です♪

別に皆待ってなさそうだけど、まぁ社交辞令ってことで。



まず最初の強化は妖刀

フクロウ検索かけたらたっかいのしか売ってなかったけど・・・
1本84が3.7mでうってたっ!
ちなみに85で28mほどで売れます。

妖刀1


無論貼るのは30%!
あたしは逃げも隠れもしません!
ってことでいざっ

妖刀2


1枚目成功~89のUG6に♪
105↑が作りたいのでまだまだ30%いきますっ

ってことで2枚目・・・

妖刀3


どーん
まぁくじけない! 次は81を2本強化・・・

妖刀4


うん、宿ることは宿るね・・・もう1枚・・・

妖刀5



・・・っ!!!
また闇です・・・;x;
SSとれていなかったんだけど、このあとのもう1本の81強化は

失敗 → 成功 → 闇 でした><
なかなかうまくいきませんね!


このままでは退けない・・・ってことで!

M盾強化、はっじま~るよ~☆ 



盾1


とりあえず盾未UGを1個と70%4枚購入・・・
ぺたっ

盾2


次もぺたー

盾3



次も!

盾4


あと1枚つけば10UG5・・・ワクワク(*´ω`*)

盾5



あべしっ


さすが高いものは良く消えるとはこのこと・・・


で、結局2個目強化して・・・

盾6



14UG1のM盾が完成♪


消したら元も子もないので最後60%貼りたいと思いますw

いや~・・・強化ってこのスリルがいいんだよね・・・
皆さん、強化はお好きですか?



続いてLvの方。

113達成


最近うまくSSがとれる!写るんです!

113になりました ^-^
4次まで@7Lv!


~追記はコメント返信~


To 総くん

まだまだ行けそうな気がするよ!

ホンテ撃破おめええええ!!
いつかあたしもホンテ行きたいなぁ・・・・

ヒーローで


To しょうごくん

でもあれじゃん?
F2しながらのSSとか撮ったらどうせ

骨狩りながらF2とかどんなどSwwwwwwwwww

とか言うんでしょ・・・

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごいな~^^;

お久しぶりです~
強化かぁ~この前の茶軍手強化ミスして以来強化恐怖症に悩まされて・・・できて羨ましいです><
あ、メイポの方でも伝えましたがブログ作ったので一度遊びきてください~
http://aroudesuto.blog40.fc2.com/

<%cookie_title>

盾成功おめええええええ
俺もなんか強化したい気分だな(´・ω・`)

笑いながらより泣きながら殴ってるほうがそそられるらしいよー!


…あくまで聞いた話です\(^ー^)/
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

