--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-19(Wed)

第1回ギルドイベント ~クリスマス兼お年玉プレゼントキャンペーン~


ギルド:「RadiantMoon」 第1回ギルドイベントを開催します!!

開催日時:12/22(土) 午後10:00~予定
内容詳細
開催場所:初心者島
サーバー:適当なサーバーを開催日に決定し、報告します

イベント内容

私が指定したETCアイテムを、敵を倒して入手し私の元に届ける。
*例
 デンデンの殻5個・赤デンデンの殻5個・ねばねばした液体2個・メイプルキノコの傘3個を入手し、私の元に持ってくる。

上位3名にはそれぞれ商品あり。

1位:1000p分のPアイテム
2位:500p分のPアイテム
3位:300p分のPアイテム


なお、1位・2位の方のみwmでの配布可能です


ふるってご参加ください♪


追記は雑記とコメント返信です☆彡


ふぅ、なんとかキャラ育成のページも作った・・・
まだ未完成だけど(´・ω:;.:....
リンクのところからキャラ育成のページに飛べますので~
前のよりは詳しく書いていこうとおもってるので、皆さん参考までにどうぞ♪


さて、メイプルのお話。
とうとうプリIDの夜サクも切れて、いよいよ成長がとまり始めました。
まだ86ですよ86っ
4次する! って今まで何回言ってきたのかな・・・
いずれはするだろうけど、今まだ4次キャラが1体もいない現状。

自分が悪いんだけどね、うん。
メイプルは、単なる暇つぶしなんかじゃあない。
メイプルでできた友達は、れっきとした"トモダチ"なんだって私は思ってます。

ネット上だからどうでもいい? そんなはずありません。
付き合いはネット上でも、今同じ世界、あるいは同じ国のどこかに
その"トモダチ"は、自分と同じように存在しているのです。

皆さん、大切な人って、ちゃんといますか?
私にはいます。
メイプルで知り合い、仲良くなった人は皆大切な人です。

辛いこともあるけど、
いやな思いもするけど、
それは、当たり前。

いい思いだけして生きていくなんて人間にはできないんだから。

完璧じゃないからこそ、人間は人間なんだと私は思います。

"トモダチ"を大切にできる人、そんな人が私の友達で居てほしいし、
私も、そうでありたい。



はい、なんだか重そうな文章になってしまいましたね^^;
この文章を読んで何かを感じてくれる人がいたら幸いです。


以下、コメント返信~


To 総くん

流石お早い^-^;;
新ブログならびにキャラ育成方がんばっていきます!


To みるち

ちょくちょくといわず毎日どうぞおおお
毎日は更新できないけど・・・w

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

開設おめ~

おぉ、ブログが変わってますね~
このハロウィンみたいな雰囲気いいですねb
イベントなるべくいぁかならず参加しますね(ぉ
狩の手伝いいつでもしますので気軽に誘ってくださいな。微力ながらお手伝いさせていただきますよ~
確かに友達は大切ですね、ネット上とはいえ友達は友達ですからネットだからどうでもいいとほっといたら向こうが傷つく場合もありますしね・・・・

No title

たとえネットであっても友は大切だよね
俺もめいぽじゃ狩りよりチャットメインになってるしねw
友達いないめいぽなんてつまんないよ!

No title

俺もそんなこといってた時期あったなー・・・。

今となってはいい思い出だよ\(^o^)/

いべんと?えなにそれ時間裂いてikuZE

No title

開設おめでとう!忙しくてインできてないけど
時間作って参加するんでムフフなサービス用意して待っててくれい!(*´д`*)ハァハァ

No title

TOMODACHI!
みんなみんな生きているんだ友達なーんだー♪

イベント...その日は都合があれなので、残念ながら参加させていただきますね!!(o`・ω・)
ひひひ^-^

おめぇぇぇぇぇ

開設おめでとぉ♪
ピースc頑張ってるね^^
私も見習わなければ^^;

それにしてもイベント面白そうね(*・ω・)
参加できるかはビミョーだけど、出来るだけ頑張るぽ(*´д`*)

あと
ギルドにセッカク入れてもらったのに、なかなかIN出来なくて
ごめんですぅ;;

No title

今日はイベントお疲れ様でした!!
楽しませていただきました-(*´Д`*)ハァハァ
また機会があればまたみんなでイベントできると良いです^-^
今日はご苦労様でしたぁー!

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

