--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-04(Fri)

またもや・・・

またまた今日も強化強化♪

フリマにM盾の未が売ってないのでM戦士盾を強化してきました!

盾強化1



まず1枚はりつき。70%
2枚目ー


盾強化2 4-3


高額品効果のときはドキドキしまくり・・・
そんな感じで貼っていって


18盾完成



わふー(*>ω<*)
M戦士盾の18完成!!
貼った書は70%5枚60%5枚です


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ × ○ って結果でした

60%多すぎと言う文句はうけとりません ^-^;;
何はともあれこれで一応片手剣戦士様の相違はできた・・・




さてLv上げのほうですが、今日は友達の家に遊びに行ってたので6時半くらいから狩りしはじめました


狩り 4-3



骨で狩りました。
*画像でF4してるのはしょうごくんの希望です。


そしてその後羊に行きLvUPしました(´∩ω∩`)
SS撮りミスしちゃったよ・・・;x;

そんなこんなではや115Lv
4次まで@5-!がんばるよおおおおお


~追記はコメント返信~

To のんくん

土日で120いけたらいいなー(´・ω・`)
いけるかな・・・?

片手剣もかっこいいよね!
ファルシが特に見た目はかっこいい・・・

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

盾強化成功&115おめえええええ
今回こそ120いけそうだね!
できる限り支援させていただきます(`・ω・´)

あれ…オレそんなこといったっけ…。

まぁ間違いは誰にでもあるから安心していいよ(^_^)v

(´・ω・`)しょぼーん
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

