--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-07(Mon)

8ヶ月のときを経て・・・

昨日、ぷらむ鯖の接続障害のお詫びとして朝10時~1日4倍の予定だったらしいのですが・・・
骨狩ってると・・・

4倍!?


え??


なぜか楓でも4倍@@;
しかしこれは4次するためのチャンス到来!!
まぁどっちみち4倍なってなくても4次する気満々だったのですがw
そしてついに・・・前クルセデリート後(110Lv)から8ヶ月のときを経て・・・


120きたー



120Lv到達うううううううう!!!(*>ω<*)


長かった! 全部あたしのせいだけど ^-^;;;;
ってことで早速4次転職へ向かうあたし・・・


そしてついに4次するときに・・・!


バ・・・



バ・・・バラディン・・・?

Nexonさんせめてここのミスくらい修正してください(´・ω・`)
あーちなみに4次した瞬間のSSとれませんでしたww

3次とかと違ってワンクリックで4次しちゃうみたいね;w;


そして猪クエも終わらせてきましたー!
いのししー


これで皆と移動するときあたしだけ遅くてF3される事もなくなる・・・w
あれ結構悲しいよ!!


一緒にタイラスクエできる人いなかった(多分)なのでタイラスクエソロってきました!

教えてもらった簡単なクリア方法


1.薬をたくさん持っていく
2.敵のタゲをとってタイラスから離れる
3.薬がぶのみで耐える   


以上! ね、簡単でしょ?


タイラスクエ



すたんすげっと!



楽ちん楽ちん(*´ω`*)


遅くなりましたがやっと4次することができました。
4次するに当たって多大な支援をしてくれたのんくん、有難うございました(`・ω・´)
4次して祝ってくださった皆様、ありがとう!
これからもまだまだ頑張って行きたいと思います!



おまけ


121だったりw



実はもう121Lvだったり(w


~追記はコメント返信~

To のんくん

ご支援どうもありがとうございます!!
お蔭様で無事4次できました(*∩ω∩*)
これからも狩り手伝ってね(w


To しょうごくん

言った言った・・・
ミスって記事消しちゃってコメントも消えちゃったけど ^-^;;;

真実はいつも一つ!!


To てぃださん

(`・ω・´)キラーン
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

四倍長wwwww

テラネクソクオリティww

あ でもランカー様(笑)が大量に沸くから狩場争いがひどいっしょ!
バッチグーっしょ!

4次おめえええええええええええ
110~の廃ペースはさすがでしたlω・`)
ホンテいけるくらいまでがんばろー!

エロのことならティーダとやじおにおまかせあれ☆
http//ww(ry
おっと、広告みたいになっちまった。

4次おめでとさまだよ;w;
俺の氷がワイバンいけるようになったらご一緒させてくださいな
(・∀・)にあにあ
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

