--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-08(Tue)

咲の生活


え? 題と今日の日記のないように関係はありませんが何か?

^-^

まぁ、4次してその後ですが・・・
早くもスキルクエをほとんど終わらせてきました(`・ω・´)

インテクエ1



まずはインテンションクエ。これがまた面倒・・・
制限時間5分というクエスト専用MAPの中に沸く敵を倒して意志の欠片というものを40個集めてくるのです。
ちなみに専用MAPに行くには1回につきワルメンボウのミニチュアが1個必要です
ワルメンボウのミニチュア
があれば何回でも挑戦できます、また、1度拾った意志の欠片は専用MAPの外に出ても消えません

まぁ簡単といえば簡単です。が
ミニチュアが1個1.5m~2.5mくらいしててお金が減りました・・・;w;
あたしの場合は4回で40個集まりました、3回目終わった瞬間39個だったし・・・

インテクエ2


クリアー! と思いきや、これでインテンションがもらえる訳じゃないんです;w;
この後まだ色々しないといけないみたいですが、よくわかんないので一旦ここで放置^-^;;
インテンションなんて普段使わないしね!


ってことでお次は生命の洞窟クエいってきました

洞窟クエ・・・



しかし








何か先にアクアリウム行ってETCとってこないと行けなかったらしく・・・
洞窟入るために集めたものは無駄に・・・また赤龍狩るとかハメに;w;

のんくんほんとごめんなさい・・・;x;


まぁクエ品集めてきて・・・


HCGえt



HC覚えたー!
まだ振ってませんけどねw すごく・・・楽しみです・・・


そしてその後はブロッキングクエ

盾クエ1


ブロッキングクエは専用の盾をつけ、専用のMAPで黒ケンタ200体20分以内に狩ってこいというもの


= 片手で狩らなければいけない

強化品を、せめて攻撃100↑くらいもって行きたいところですね><
プラーテに100%ベタ張り、未UGファルシなどでもokかな?
今片手高いけど・・・;x;

あたしは普段から妖刀つかってるのでそれでしてきました ^-^

盾クエ2


聖チャージなくても氷で楽チン!
ラッシュ → スラブラ or ブレスト連打(*´д`*)ハァハァ
ACとったらこれがチャージブローでできるから超楽になりますよ!!!

そしてまぁ12分くらいかかってクリアー

ブロッキングGet


一緒にもらえる盾、名前がシャムシールになってますが・・・
この名前、STR賊の盾と一緒なんですよね、どうもバグらしいです

強い盾だけどクエ品でもうもらえないのでネタに置いときます・・・
強化したいけど(´・ω・`)


そして今日からAC取得でジャクム参加ー!
こないだも行ったけど・・・ね・・・


~追記はコメント返信~


To しょうごくん

4倍ほんとに12時まで続いてたよ・・・
もうありえないよね!

でも赤ワイとか死龍とか何気に開いてたけどねー
すぐ埋まったけどw


To のんくん

ありがとおおおおおおおおおお
廃ペースはグル狩り、2PCの産物。
あたしのせいじゃあないw

あ、ホンテはヒーローでね(w


To てぃださん

どこの回し者ですか・・・w

ありがとうございますですよ!
早いところ氷魔90くらいまであげちゃおう ^-^

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スキル取得早いな><
この調子で残りのスキルもがんば!

粗悪トマホーク未で弱さにいらつきながらやったのもいい思い出

薬は140まで骨以外の通常狩りは塩ラーメン

何気にこだわったよ
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

