--------(--)


2008-04-09(Wed)

好機到来!


今日はギルドの人に頼んでジャクムのAC取得枠に入れてもらい、参加してきました!

今回で2回目・・・今日はでるかなー?

ジャクム


名前は伏せー
しかしまぁ有名な高レベさんがゾロゾロ。
あたしもこれくらいになりたいなぁ~とか思いつつ・・・

あと右下の人、ショウーkunnのサブのヒーロー(現メイン?w)にアバにてるな~とかも思いつつ
ジャクム開始


ジャクム2



とかいっても取得なんですることない!w
回復しとけばいいんだけど、今日はPT入れてもらえたから聖魔さん有
(´・ω・`)


ジャクム3



あとちょっと! あーとちょっと!
そして・・・?


ジャクム4



ACきたーーーー!
参加させてくださって本当にありがとうございます;x;
もうこれでまたモチベ↑↑だよ!
その後早速残龍で狩って来ました ^-^

なんかいい狩りSSとれてなかったから省略・・・;w;
で、もうちょっとでLv上がるって時に!!
ハプニングが!!


プリ・・・死んだ・・・



え、ちょ・・・・?


理由は簡単。
プリ使ってた方のPC(ノート)の上に猫のってキボの↓キーおして降りる

MG・ガードかけてない あたし気づいてない

接触 → お墓ぴゅーんどーん

・・・やってくれたね
まぁいっか。

んで!

LvUP 122



122Lvになりました(´∩ω∩`)
今からAC振っていくからACが10(Max)になるのは125Lv。
その時HCは2になってます。ってかもうHC振ってます。
これがまたかっこいい。ブレストが神々しい・・・
骨は聖属性が弱点だから、HCも5くらいいけば十分使い物になります
*AC・HC両方がMaxになるのは131Lv予定。そのころブレストまだ5www

140でAC・HC・ブレストMax予定だねw
がんばりまーす・・・


~追記はコメント返信~


To のんくん

のんくん手伝ってくれてるおかげだけどねw
ありがと!
ACとれたからあとセングとインテンションだけ・・・


To しょうごくん

塩ラーメンだと赤字防ぎ易いけど長期狩りに向いてないからねぇ・・・
最近MTSに物ぶちこみすぎるとバグでろぐいんできなくなったりするみたいだし?
1回出すのにかかる5kも馬鹿にならないよ!

うん、こだわってたと思うしがんばってたと思うよw
がんばってる男の子はかっこ(ry  ^-^


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最速の1
塩なんてめったにトレード入れてなかったよ!トレードはミルクですた

消費最大まで拡張して常に2000もってたのもいい思い出

頑張ってるっていうかあれよ。効率と黒字が欲しかったんだね!もう過去だけど(笑)

AC取得おめでとー!
これからどんどんレベ上がっていきそうだね><
追いつかれないように頑張ります・・・lω・`)

平和sは行動がはやいなあ~@@w

その調子で殿様必中がんがって^-^
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

