--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-15(Tue)

怖い話


怖い話いいよ! 怖い話・・・
グロイ=怖いじゃあないから注意ね(´・ω・`)


学校始まったからちょっと更新遅れます・・・;x;
んでまぁめいぽめいぽ


鎧上強化1 4-10



また強化記事ですけど ^-^;
この間の日曜に鎧上強化してました

5-3の良品ワルキューレに30%が1発ついた・・・
今使ってる鎧上がStr18のDex2なんで70%ベタで20-3目指すことに


鎧上強化2 4-10



ぉ・・・?


鎧上強化3 4-10



きたあと1枚いいいいいいいいいいい!!
70%ってラスト1枚ちょー怖いですよね・・・?

友達に強化は間空けずに貼っちゃうのがいいよって言われて他の思い出して貼り・・・


鎧上強化4 4-10



どーん



はいはいどうせこうなるって思ってましたよ・・・
20-3とかかなりの高性能なのに・・・

♀戦士の鎧上のStr型、100Lvのはワルメンドロップだからなかなか手に入らないんですよ
だからワルキューレでするしかない・・・

あ、そうそう


123.jpg



パラが125LvになってACMaxになりましたー!
これで狩りもすいすい!!
HC2なんですけど、骨に20kでてました@@;
雷チャージでも21K(両手剣でしたけどね

ACはほんとに片手じゃきついかもしれない。
片手じゃ届かないこと多い・・・
はぁ、また砕骨型に逆もどりなのかな・・・?
海賊のPTブースター速度書でたらモアでもかなりいけそうだけどね~


まぁそんなこんなでまだまだ頑張ります ^-^


~追記はコメント返信~


To しょうごくん

こないだの金曜から。
あたしらんとこ遅いのよ


To のんくん

ありがとー!
後は上げていくだけ・・・ひひひ^-^

To てぃださん

あ、まだHC2なんでエロ度1.04倍にしかなりません^-^;;
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

125おめええええええ
AC強い><
これからは俺のレベ上げ手伝ってね!

そういやメイプルダウンロードした(弟が)からインしたら誰もいなくてないた\(^ー^)/
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

