--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-19(Sat)

はぁ・・・


終わった


軍手 犬鼻 オウルアイ 桃マント  


ミスって店売りしちゃいました。



皆眠たいときはメイプルしないようにしようね


とりあえず被害額は大きいような大きくないような、まぁあたしにとっちゃ大きいんだけど
めいぽできなくなる装備じゃあない


けど最近リアとかめいぽでもだけど色々疲れてて
そのタイミングでこれだからさ・・・
ちょっとやる気が本気で消えていったかも。



詳細


マガティアにサブおいてて、ccしようと思ってshopにアバおきに。
shopからかえって、雑貨と倉庫間違えて上記の品を店売り。
気づかずcc。倉庫を見るが装備がない。
サブにもどる 倉庫を開いてみる
いろんなものうってる ってかなんかおかしい。

ここでやっと気づきました。


ふぅ・・・まぁどんまいあたし

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんか手伝えることあったら言ってね;;

あうあう;w;
平和sが使えそうなものあったら
配達させていただきますね;w;

ミスしたのがまだリセットがきくゲームだったからよかったじゃん

これがリアルだったら…って考えてみ


ごめん出過ぎた
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

