--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-24(Mon)

ギルドイベント-楽しかったです☆-

12/22(土)に、予定通りギルイベを行ってきました♪
1人参加できなかった方が折られたのが非常に残念でしたが(´・ω・`)

気持ち悪い行列


この行列気持ち悪い!w
他の人不思議がってただろうなぁ・・・w

イベント詳細

サーバー:くぬぎ
ch:7ch
場所:初心者島(メイプルアイランド)

私が指定したETCを私の元に持ってくる というものでしたw 

指定したETC 
デンデンの殻(緑・赤・青各種) 5個
ねばねばした液体 3個
木の枝 2個
メイプルキノコの傘 6個
キノコの胞子 5個


皆初心者島の構造が変わってて、メイプルキノコを見つけにくかったようです
あと、スライムは以前は初心者島にいなかったので数人苦労したようですねw
そのときのチャットがこちら

チャット風景


まじわろた=NewEarthくんです
まぁ見たら大体わかると思いますが・・・w
黙って必死にもくもくと狩る方が大半の中
しょうごくん、ぴょさんは騒ぎまくりでした・・・w

あとみるちが何回もF2しながら死んで戻ってくるのは受けた><
最初に服捨てちゃうからだよ!w


さてさて、結果はというと・・

1位.やじおさん
2位.てぃださん
3位.ぴょさん


でーしたっ♪

3位のぴょさん、ほんときょーちゃんと接戦で
あと数秒!というところでしたw

商品のP(WM)は明日[12/15(火)]に配布予定ですので~
もうしばらくお待ちくださいね^-^

途中ふもさんが落ちてしまって・・・;w;
帰ってきたころには1位~3位決定しちゃってました><
んー、残念!
また開きたいと思ってますので、次回がんばってくださいねー!

皆集まった後の風景

お疲れ様ー♪


みるちがこんな事してくれました><
ありがとうみるち! ここでお礼を言わせていただきます☆

最後に皆で記念撮影~(しかし瑞穂さんがお風呂放置いっちゃってました・・w

記念撮影


まだまだ未熟なマスターですが、皆さんご参加人´∀`).☆.。.:*ありでした~♪

また開きたいと思ってますので次もよろしくお願いしまーすw



追記はコメント返信~
ちょ、ああああああああああ
追記消えたあああああああああああああ


また書き直し・・・orz


To aroさん

ありです!
イベント参加ありでしたーw
最近狩りまったくですけどね(w
ビシャスまたきてくださいね~

友達は、リアもネットも関係ないよね
どっちも大切な友達・・・
今FLにいる人、ギルドの人、FLきっちゃった人
皆大切な私の友達です


To 総くん

目先の欲に目が眩んで友達見捨てる人になっちゃだめだよlω・`)
装備?Lv?
そんなものが友達より大事ですか?
私はそうは思いません。無論皆もそう思っててほしいです・・w


To しょうごくん

実際皆口には出さないだろうけどねー
そう思ってるはずだよ、きっと・・・w

イベント来てくれてありがとねw またよろしく~!


To ぴょさん

ありり!
ムフフなサービスはありました?^-^
まぁ、ご参加ありでした!


To みるち

友達は大切なものです。
親兄弟恋人も大切だけど、友達も同じくらい大切。
自分に厳しく他人に優しく、そんな人になれたらいいなー・・・

面白いコメントありがとねw
また、ギルイベひらくから参加してね!


To ふもさん

ありがとーw
ふもさんお忙しいみたいですが、がんばってくださいね!><
イベントは途中で落ちちゃって残念lω・`)
また今度開くときは・・・!

ゆっくり、時間あるときでいいですからね~w
いつでもお待ちしておりますw


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

RMT専門」

夢幻RMTサービスの質を向上させるため、利用者様のご意見を募集しています。また、初めて当サイトをご利用者様の不安感を取り除くため、ご真実の意識を払うしてお願いいたします。ぜひ、アンケートにご協力ください! 
下記のご利用ページにお願いいたします
YAHOO検索:「メイプルストーリー【 夢幻ゲームショップ】業界最低価格」
GOOGLE検索:「メイプルストーリー【 夢幻ゲームショップ】業界最低価格」

お疲れ様です~

いや~、本当に楽しかったですね~^^
メイポキノコの場所さえわかってたら1位とれたのに~(ぉ
次こういうイベントやるときかならず1位とってやる~w
できなかったら・・・ま、まぁそういうことで(汗

No title

主催お疲れ様!
かなり楽しめました^^
次回も一位は譲らないよ!

No title

ラストSS俺涙目wwwwきれとるwっをwwwww

ってか会話のSS俺しゃべりまくりだなあ
まぁ・・・
俺とFLしといてうるさいなんていってたらやってらんないよね!?

おつかれさまー&また次回あったらいくねー^-^

No title

改めて見ると異様な光景ですね!
防御さえあればなぁ....
次のイベントはなんにせよ服着て参加しますね^-^

主催おつかれさまでしたー!

おつつ!

主催お疲れ様(*´д`*)
途中で落ちちゃったけど
本当に楽しかったデス♪

みんで、ゾロゾロ移動していた時は
お腹抱えて笑ってしまいましたw

またみんなで遊べたらぃぃね♪

おつかれさまw

先日はお疲れ様でしたw
いつのまにか島が変わっていてスライムが
いねぇええええええええええ!!
でしたよ;w;

さすがわドS根性もってますね・・・w
まぁなんにせよ楽しませていただきました^^b

No title

エッ!あの超有名人がこんなカッコに!!?詳しく知りたい人はココへgo! htt:・・・・すまん冗談です まあとりあえず平和ちゃんお疲れ様! 色々楽しくてついマジでやっちゃったよ(*´д`*)ハァハァ
今後も平和ちゃんののセンスで楽しいこと期待してるでえ!
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

