--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-15(Thu)

らんらんるーってなんなんだー?

~タイトル~

知りません。



1日1Lv上げたいけど赤字の金融で狩っても時給48%!
でもLv上がるのゴレ森より早いからこっちのがいい!!
Lvは74になりました。コンボカウント4・・・!

77なったらコンボカウント5になってかっこいいのにねー
あと3日くらいでいけるかな?どうだろう・・・


近々1枚絵でもUPしようかなーとか思ってますのでよければ見てくださいなー
下手ですけど ^-^;;;
下手でも描いて批評してもらうことに意味があるんだからね!


~追記はコメント返信~


To ひみつさん

ひみつ・・・ひ・・み・・・つ・・・
!!!

体はなんとか大丈夫かな
毎日睡眠時間3時間とかだけどw


To しょうごくん

wmなんか相場110kとかだよ・・・
片手剣30=25mおtかだしね;w;

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ナイトは効率求めちゃうとめっちゃ赤いよね><
でもそれを乗り切れば強くなるからがんばだよ!

絵楽しみにしてるねlω・`)

らんらんるーに洗脳されたか…おでめとう

ウェブマネー1000円分で100mってことなの?wwwwww
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

