--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-18(Sun)

洗脳したのはドナルドではなく(V)・∀・(V)

かわいいですよね、あの声は羨ましいと思います。あたしもあれくらいの声欲しい・・・
どーもこんにちわ、PeacefulDayこと咲です!

ナイトが順調にLv上がっていく中、響猫ちゃんのナイトも順調にLvが上がり・・・

ついに抜かされました。


昨日あたしよりLv2も低かったじゃないww
廃人おつ! あたしはそんな元気ないよ!
先週の一週間合計睡眠時間が12時間でした^^;
そろそろ倒れるんじゃないかっていうめいぽの友達の声に期待!しちゃだめなんだけど;w;

あ、あたしのナイトは82Lvになりました!

赤ケンタいってたらはじめてこんなものがー

ニスロック!



クルセ2体で赤ワイいってたのにはじめてでた!
粗悪の94だったけどすごくうれしかったです(-ω-*)
これからもどんどんドロップだすよ!
今赤字狩りで残金4mで狩りできるか否かの境目だけどww

よし、狩りいってきます・・・!


~追記はコメント返信~


To のんくん

赤字なんて関係ない!
早く120になりたいのー!

絵は近いうちにうpします(-ω-*)
あんまり期待しすぎてちゃ拍子抜けするよw


To しょうごくん

題名のとおりです。
WM1000円で105mとかだね、まぁ切手チートとか書増殖がBANされたから今値下がり気味かな?
切手は76枚=税込み1200pですぐに売れましたっと
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんだ洗脳はバルタン星人か

ニスロドロップおめえええええ
でも頑張りすぎて倒れないようにね><
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

