--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-20(Tue)

哲学?

何それおいしいの?
おもしろいですけどね



追記はちょっと暗い話になるので見たくない方は180度方向変えてすぐに戻りなさいでございます

んまー今日友チャでちょっと鬱はいったような話しちゃいましたね
気分を害された方ごめんなさい

めいぽ楽しみにきてる人にはいらない話だったでしょう、すいません
あたしの言い分に賛同してくれた人もいるけど反対した人もいるだろうし、
どっちでもいいって人もいると思います

毎度毎度お騒がせしてすいませんね^^;
友チャ切りたい人は一報入れても入れなくてもいいです、
消してくださっても文句はいいませんよー


一つ言い訳って訳じゃないけど言っとくと、
あたしも皆が思っている以上にいい育ちしてないってこと
自分の苦労なんかわからないくせに
なんて思うもんじゃありませんよ
自分は気づかなくても他の人も同じ苦しみ・それ以上の苦しみにあってたりもします

自分だけが特別 じゃあないんです


以上、半分自分に言い聞かせてます
お粗末でした


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

