--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-08(Sun)

やっと!

やっとのことで、ナイトが


100Lvになりました^^


といってももう101ですけど(´・ω・)アセアセ...
最近忙しくて狩りする暇がほとんどなーい
お金もなーい!

そんなこんなでちびちびと元気にやってます・・・
あー最近^-^とか(とか使ってないのは一種のケジメつけるためです

最近ネガネがほしいって思ってます、今のはもう度があってないので
あとニコニコに歌UPしたいなーとか思ったけどいい録音機材ないのとあんまり上手くないという理由でやめました
歌歌うくらいなら絵練習しろってことですね、わかります


6月中に120Lvめざすぞー
あ、あと・・・・
ファルシ・・・思ってた以上に3次じゃ遅くて使えなかったです・・・><
120まで妖刀、120~は気分で妖刀とファルシ使い分けようかなぁー


海賊のウインドブースターが妖刀には効かないってうわさがあったんでファルシ自作してみました
7本目でやっと完成・・・

ファルシ


100に30%2連、60x5いって最後の1枚はずれて118に
120ほしかったけどこれでも十分強い! はず!
ただキリのいい数字ってなんかうれしいですよね?
121砕骨より120砕骨のが個人的に好き
強さ<気分とはまさにこの事ですね



最近しゃべり方が堅苦しくなったねっていう方すいません
これも一種のケジメなんです!
でも友チャじゃ前とそこまで変わらない感じなんで気にしないでくださいw

更新もうちょっとするように心がけますね・・・

~追記はコメント返信~
To のんくん

無理?してないしてない
ほんとに無理そうだったらめいぽ自体こずに休むよw



・・・しまった、1200自分で踏んだ・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

100レベおめでと!
もう少ししたらボスとかあちこちに拉致れるねlω・`)
まったりがんばだよb
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

