--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-11(Wed)

あーうー

昨日Lv103まで上げようとして・・・
結局101の50%までしか行きませんでした(´・ω・`)
今日こそがんばりたいと思います


あときょーちゃん120Lv&英雄おめでとう!
ブログみてないけどww

某ブログでやってたからあたしも脳内メーカーをしてみました!
友達の分も!

脳1


ポイントカード・・・?
まぁ指名手配料はあたしは低かった!


続いて友達の分

脳3


高いwww
この犯罪者!

脳5



こっちもまたまた高いww
血統書偽装ねぇ・・・

脳2


これ1番笑ったww
合いすぎてて!
あれ偽装なの・・・?><







おまけ(本名でしました)

脳0



・・・え?

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モミアゲうけたww
猫さんのもぴったり><

かたくりこ国産だょ><。

猫cのが当たってるけど、私違う^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれだな

もみあげうp
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

