--------(--)


2008-06-16(Mon)

最近の?

しょうごくんからのコメ見たので、あたしの最近の生活習慣晒そう思います


平日

朝5時半起床

6時半には家を出て駅へ

そこから1時間40分ほど電車に揺られて学校がある所まで
*電車はいつも乗る駅は30分に1本しかない上その駅が始発ではないので座る場所皆無です

駅についたらそこから徒歩15分ほどで学校に到着

朝は9時過ぎ~12時過ぎまで授業

お昼休み、お金ないのでお昼食べませんww

昼1時~4時まで午後の授業

そのまま帰宅したら大体家につくのが6時

家かえったらめいぽか、課題でてるときは課題優先で絵を描く

課題出てない日でも1日4時間はちゃんと絵描きますよ!

就寝 大体毎日AM:3時~4時の間

で、5時半起床のループ 

こんなとこです。2時に寝るのなんてまだ楽なほうだよ!

いや、めいぽせず絵描いて寝ろって言いたいのはわかるけど
少しの娯楽もないと、絵描くのは楽しいけどさすがにストレスたまるよ・・・
あ、あと朝夕のご飯は家でちゃんと食べてます


~休日~

1日絵描く、もしくはめいぽする(でも1日6時間くらいは絵描いてます)
就寝は1時とかかなぁ、まぁ早めに寝るよ


まぁ高校はまだ成長期だから(男子は特に)早めに寝ることオススメするよ
んま、狩りでもいってきます・・・


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あれ…ほぼ寝てなくね?ww


どっかで仮眠しないとやってられないっしょ(ノ△T)

体調には気をつけようね(´・ω・`)

技術系はバイトする時間も取れないからなぁ。
リンク貼っときま。

連コメ!体に気をつけて遊びと休みと勉強とすべて全力投球でがんばっちゃおう!!!
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

