--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-27(Thu)

病んでる最近 -いったい私の脳内はどうなってるの!-




最近病んでます^-^;;;
心にもないこと言っちゃったりね、ほんとごめんなさい。
総くんに多大なる迷惑をおかけしてます。
今この場で謝罪します、ごめんなさい(´・ω;.:;....


まぁこんなブログになったら他の人が見にくいから後はメイプルで謝ろう(´・ω・)

それはそうと!
空き巣さんが戻ってきました。
何処に?お*さ*に?

いえ、ギルドにですpq
また改めてよろおおお
+77Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

空き巣さんのDKがもう77、以前のみてたら(私がメイプル復帰した当時)考えれませんね...
頑張ろう!ビシャス行こう!
空き巣さんへの借金返済まであと***m。
これは・・・w
はい、空き巣さんごめんなさい・・・(´・ω;.:;....
ってか返さなくていいよって何!
返すメドもうたってるからちゃんとかえすよ^-^b


さて本題。

聖魔ボス戦、軽い補助以外引退しました


極int装備売り払って、もう体力装備と焼き芋しか残ってません。
まぁビシャスできるしいいか・・・

今後の予定
ぼちぼちと頑張って行きたいと思います。
引退?しませんよ^-^

メイプル中毒者ですから><大好きな皆がいますから♪
装備売ったメルはもう綺麗さっぱり強化とかで消え去りました。
wa-i


今日の一言

あなたは1日にジェネシス何発うてますか?@@;

☆追記はコメント返信☆
To 夢幻ゲームショップさん

RMTは使いませんので・・・
せっかく書き込んでくれたのに申し訳ないです;w;
お仕事頑張ってくださいね><


To aroさん

おつありです♪
楽しんでもらえたら何よりですよ!
出費がどうこうより、皆の笑顔!
お金で釣ってる様でごめんなさい
また開きますからそのときもよろしくです^-^b


To 総くん

ありがとー!
1位おめでとう^-^
しかしその商品を私のために使わず自分のために使ってくださいよ(´・ω;.:;....


To しょうごくん

ぶっちゃけ編集ミスですごめんなさい;x;
しゃべってなかったら3位狙えたかもなのにね^-^;;
五月蝿いけど面白いし全然おkだよん^-^
おつありりw また開くときはブログに書くし、メールもおくったげるよ(´∩ω∩`)


To みるち

あの時画面前で私笑ってました(w
ほんと最初に服脱ぐからだよww
おもしろかったけどね!
ギルドに笑いの風を起こすみるち、大好きです(*ノωノ)
おつありでした♪


To ふもさん

おつありがとー(*´д`*)
途中で落ちちゃったのほんと残念でした・・・;x;
移動のとき皆おかしかったよねー・・・w
見た目青りんごだしw

また開きますよ、皆が楽しんで参加できるイベント!
また来てね♪


To てぃださん

おつありりんー!
島が変わってたってやっぱ皆知らなかったんだなぁ・・・
スライムそんな見つかりにくかったですか・・・w
まぁどS根性これかあも発揮しますよ?w
苛めて苛めて苛め抜いてのどSですから^-^;;;
楽しんでくれて何よりですw また参加してね~


To ぴょさん

うわ、エロサイトの書き込みだ・・・
削除削除・・・おっとミス
とりあえずおつありです!
ぴょさん最後ほんと接戦だったしねー
きょーちゃんがぴょさん見てF1してたのがまた面白かったw
また今度違った趣向のも開きますからねっw
ご参加ありでした~

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最近みんな病んでますね...
各自理由ゎ様々なわけですが..
今年のうちにスッキリとして来年ゎ心機一転できたらよいですよね!!

Genesis=創世記
まさに創生ですよね
miss
1日私にくれるのならば7発でしょうね。

No title

別に謝らなくたっていいよ!
むしろ何もしてあげられなくてごめんなさい(´・ω・`)
少しでも力になれるよう頑張ります><

No title

装備売ったってwwww
何?どうすんお\(^o^)/ あれだ海賊やろうぜうん。

ジェネシス一日に何発撃てるとか・・・・。
あれか?予想的に精力のことだな

本気でがんばれば一日3発じゃないか それ以降はふはt・・・・
3とか爽快感がないがな、、、、 なぁにさきちょんなら余裕で・・・。

って俺生々しすぎオタワwwwwwww/(^0^)\ナンテコッタイ

No title

病んだら俺とかギルドのみんなが
いつものハイテンションでノっけたるって!
また色々楽しいことトゥギャザーしようぜえ(*´д`*)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

