--------(--)


2008-06-20(Fri)

さすがに・・・

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月20日(金)15:30~16:00まで、かえでワールドにて
臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、かえでワールドに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。



臨時メンテ?
サーバー機器メンテ?
楓で接続障害起こってるからするんだから素直に障害発生してるって言えばいいのに。

なんかこうやって事実捻じ曲げて喋ってる会社とか人って最近多いよねー。
今回の場合だと、別に犯罪犯してたわけじゃああいんだから普通に言えばいいのにね
ちょっと怒り気味の咲でした


~追記はコメント返信~


To しょうごくん

あんま寝てないよー
まぁなんとか生きてます・・・


To のんくん

気をつけてる!


To らさん

専門ってもっと楽そうなイメージもってる人多いけど実際大学よりしんどいからねー
兄がそれなりの大学言ってるけどバイトする時間もゆうにあるし遊べてるし・・・
まぁあたしも今の生活楽しいからいいんだけどねw

リンクあり!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

