--------(--)


2008-06-21(Sat)

今日明日で・・・?


ただいまのナイトのLv:116です。
今日は朝ちょっと病院の方に出かけるんで狩りするのは知るからになるんですけど、
今日明日で4次できるかな・・・?
遅くても月曜くらいにはできそうだけどね!
早く120なってブラン使いたい(*´д`*)ハァハァ

~最近の主な狩場~

もっぱら峰です、ってか峰だけです
夕方5:00~とか夜10:00~とか案外あいてたりするんですね♪
ただ土日は昼からとか取るのしんどそう・・・
とれなかったらどこ行こう(´・ω・`)


~今後の予定~

とりあえずナイトをヒーローにしていけるところまでLvを上げるかなぁ
目指せホンテ!

投げもうしないとか言ってたけど、装備そろっちゃったから復帰・・・
ほんっっっっっと優柔普段ですいませんww
でも今ナイト楽しくてする時間ないので(学校の都合で時間ないし)
たま~に気分転換にするくらいだと思います!
FL余裕ある方は投げにも送ってくだされば幸いです



さて、じゃちょっと病院のほういってきます^^
(*^・x・)ノ~~~バイバイ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

