--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-29(Sun)

その時、歴史は動いた。

長い(?)時を経て、今ここに!! 新たな!! 記録が!!


はい、最高Lv記録更新しましたー
現在127ですね!
あたしにしてはよく頑張ってる・・・のかな?w
この調子で160目指すぞー!

武器について

せっかくファルシ作ったけど売っちゃいました(´・ω・`)
海賊のウィンドブースター妖刀に効かなかったらどうするかっていう方法は


砕骨を装備すればいいんだ!!



ってことになりました
今砕骨高いから買えるかわかんないけどね・・・;x;
DEX振ったら命中もあがるし、別にいいやーって感じ
基本片手でいくから火力はそれなりにさがるかもだけど気にしない!
要は楽しくやれたらいいんです。ネタ装備万歳。

プロフ画像にも載ってるとおり、メイプルフラッグも購入しました~
槍なのがちょっと残念>< 両手剣の欲しかったなぁ



更新減って来てるけど、見てる人少ないし文句ないよ・・・ね・・・・?
そんなにHIT数も増えてないし、うん。
最低でも週1更新頑張りますね(´・ω・`)


~それでは以下コメント返信~


To のんくん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
ブランかっこいいねw 惚れる惚れる・・・


To ぴょさん

そう言われたらありがとうと言い返すしかないね
群がる男・・・ねぇ・・・w
ブラン最高3体までだから3人までしか対処できません!
3人も寄ってこないけど^^;
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

127おめ!130もあっという間だね^^
更新減っても毎日チェックしてますlω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記録更新おめでとう! 群がる男のうち一人は俺という噂(*´д`*)
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

