--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

Lvがあがってない!

Lvがあがってないです! まだ135なのおおおお
こんにちわ、咲です(´・ω・`)

前回に続きやってまいりました・・・

AC30-2.jpg













ドキドキ








AC30-2-2.jpg



やったぁぁぁぁぁああああああああああ!!
これでもうお金かかるスキルはあとMH20だけ><
ふー・・・ほんと心臓止まりそうでした。大げさですね、すいません。

いやー、でもこれで次から武器強化にでも励めるってものですねw
今は130↑Dモアがほしいです。128↑でいいかな・・・
何mかかるんだろうね ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー



さてお次は最近の発言がおかしいということで有名なきょーちゃんと、
リヴさんとしてた会話の一部分を^^;


雑談



きょーちゃんの発言おもしろすぎるんです
可愛そうにってwww
可哀想の誤字だけど意味伝わるのでおkです。

ちなみに20万っていうのは就職して1人暮らしするときにかかったお金のことみたいですw
ちゃんと返そうとしてるところがリヴさんの偉いところ!
皆も見習おうね(`・ω・´)


あと夏だから髪の毛今日ばっさり切っちゃいました
やっぱショートのが合ってるって周りから言われます(´・ω・`)
皆さんはロングとショート、どっちのがお好み?

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ACおめでと!
マスタリーと強化のドキドキはやばいよね><

@俺も猫さんの発言は最近おかしいと思うw
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

