--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-31(Thu)

今日はついに皆さんが待ち望んだ新職登場!!

まぁあたしは海賊あんまり好きじゃないんですけど・・・^^;
どうもこんばんわー
最近本性(?)表してチャットでは関西弁使ってる咲です(´∩ω∩`)

え? こっちでも関西弁で喋りなさいって?
いやぁ・・・やっぱ関西弁って見る人によってはキツイイメージあるじゃないですか?
それブログでしちゃうと・・・ねぇ?
皆敬遠しない? って感じで・・・w


はい、そんなのもちろんあたしには関係ありません。
ブログでもこれからは関西弁でいこーと思うんで(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロリン。:+.


さて、今日は皆さんお待ちかねの海賊がでる日やねぇ
あたしは今回こそは意地でも海賊せぇへんつもりやからね!!
こ、今度こそ・・・せぇへんのやからああああああ


まぁ海賊しようかな~なんて皆さんのために!!
あたしが町への行き方をご教授しましょうか!

はいはい、必要ないですよねー
そうですよねー、帰還書でまわるしね・・・・
まぁ一応。


海賊の町 入り口

ヘンシスの右下のMAPから続く道で、東の森っていうところにこんなポータルが出来ました

船・・・?


それでこれが海賊の船?みたいなの
中にはいってみたら~


ガシャ発見!

ぉ、ガシャがあった!
まぁしませんでしたけど(-ω-;)
とまぁ、こんな感じでした。はいはい、ええかげんな紹介ですいませんよっと(´・ω・`)


まぁガシャはどうせ海賊の防具・武器
あといらないアイテムいっぱいって感じでしょう。
たこ焼きジャンボ、Pエリ、素早さ全身10%でたらしいです(やじお談



さてー、今日は生命の洞窟クエ手伝ってきたんですけど、
その時のSSを・・・


yusann.jpg


求婚成功しました、FLしてはないねんけど、お友達(だとあたしは信じとる!!)の柚姫南さんで~す♪
サブが所属しとるギルドのスターさんやねw
かわいい人です(*ノωノ)

まーでも柚さんはしゃぷさんの奥様やからほんまにとったりはせーへんけど・・・w


あ、あと、赤龍かったらこんなものが

DragonST1.jpg


フリマに900mで1個だけあったんやけど、売れるかなこれ・・・w
うれんかったら誰か友達4次した時にでもあげよかなぁ




はい、関西弁でブログ書いてみましたけど、いかがでしたか?
やっぱ馴れ馴れしい感じがしますよねー、そうですよねー
ブログの方は今まで通りの口調で進めようかな・・・w


~追記はコメント返信~


To のんくん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
あとMHはらないといけないとか・・・orz
心臓破れそうなんですけど!!!
やっぱきょーちゃんの最近の発言おかしいよね・・・?w

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本家関西人の初カキコw
こちらこそ掛け軸でお世話なってます!
戦士の育成方法とか教えてな!
柚っこはリアルもかわいいで((
でも簡単にOKだしちゃうから
とられそうで怖いわw
今夜も掛け軸よろろん!

もうブログも関西弁でいいと思うよlω・`)
そっちの方が個性でていいと思うしね!

ははは
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

