--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-03(Sun)

なんとか。

結局関西弁スタイルのままいくかもしれへんことになった咲です、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
とりあえず報告!

140Lvになりました~(*>ω<*)♪

これでやっとACもMaxに^^
あ、ちなみに最近武器新調しました。
片手もかっこよかったんやけど、やっぱ両手のが好きー ってことで、Dモアにしてきました(´・ω・`)

速度遅いから戦力としては期待せんとってね><;


そして今日!
のんくんが行っとるホンテPTに、ネックレス取得枠で参加させてもらいました!
ほんまは2個目の首のMAPでホンテ終わるまで待機やったんやけど、
ちょっと指示ミスでミスって本体MAPに突入しちゃいました(´・ω・`)・・・

PTの皆さんごめんなさい・・・;;
途中で1人落ちてしまわれた方がいらしたので、なんとかPTに入れてもらって



「死なないように頑張ってくださいw」


とのことww
ほとんどあたらへんやろなーと思いつつ思いっきし参加してきました!

honte1.jpg


! 結構あたる@@
命中158しかないのにね@@; 140Lvやし・・・


メイプルの雫 様調べでは大体10%とかであたるみたい
ってことでふてぶてしくも攻撃参加してまいりました。


honte2.jpg


感想:ホンテ楽しいー!


初めてっていうのもあるんやろけど、これは楽しかったw
死なずに討伐もなんとか成功しました><
ネックレスはLukが標準+1でした。わーいw


今回参加させていただいたPTの皆様、

本当にありがとうございました><


心からお礼を申し上げます。

主催者のお2人さまにも、「またおいでw」って言ってもらえましたし・・・
いつか160Lvになって、また枠があれば正式に戦闘員として参加させてもらいたい所望でございます(´・ω・`)
Lv上げ、がんばるぞー!


では今日はこれにてw
(*^・x・)ノ~~~バイバイ



あ、忘れてた


今日の変態晒し上げ


変態がおる。


ノーコメント。


~追記はコメント返信~

To しゃぷさん

あたしも本家本元純国産関西人です!
戦士の育成方、以前のブログに載せてたんですけどそっちのほう閉鎖しちゃいました・・・
こっちでも書いてたんですけど、ID・PWわすれて書けない状態に!!
聞いてくださればあたしがわかる範囲でならお答えしますw

柚さんリアルでもかわいいんですか・・・(`・ω・´)キラーン☆
まぁしゃぷさんの奥様奪おうとは思っておりませんので(´∩ω∩`)

来週も掛け軸(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロリンデス。:+.


To のんくん

ブログ関西弁で一応少しの間やってみようかと思います。
ただ、コメント返信だけはなれなれしなるのあれやから、標準語も混じる・・・


To しょうごくん

はははって言われても・・・
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

140レベおめでとー!
コツコツ上げてけば160くらいいけるいける!
そしたらまたホンテ行こうlω・`)

おお、関西弁!
はじめてから俺以外使ってる人みんかったからうれしいで!
まあとりあえず140おめでとう&ホンテお疲れさん、あの話も頼むで!

さ、、晒されてるなんて思ってなかった!!

旦那は旦那。咲ちゃんは咲ちゃん。
なかよくしてぇ☆彡
私たちお友達以上の関係だよね><。
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

