--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-05(Tue)

ホンテ行ってきた後に・・・!?

c⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
今日はまたまた色々としてきましたー^^
SSがいっぱい!

武者わいた!

初めて武者自分で沸かした・・・この構えかっこええね(´∩ω∩`)
剣大好き、というか剣術大好きな咲です

命中も足りる!ってことでソロしちゃおー って思ったんやけども・・・

武者した!

ここは攻撃しとっても安全地帯です。のせるの面倒やけど一度のせてブランしとったら相手は降りれへんからノーダメでかれます

ちなみに武者するの合計で2回目です>< 1回目はのんくんのお友達に呼ばれてやったかなぁ
その時にここに乗せてたんで真似してみましたlω・`)
んで、ソロで今何分かかるかって計算したところ・・・1回のブランで30k?合計ででたとして
30分・・・・ダメだながすぎる・・・
ってことでお友達呼んで2人でしましたー♪

武者2人でした!


さっきの場所やおt、FJして周ってくる投さんとかがFJで突っ込んでお墓して
切れて横呼ばれるということが実際あるそうな。やからこっちでするらしいです。

結局ドロはETC1個だけでした><; まぁ楽しかったし良し!


前日の記事でホンテ初めて言ったって書いたけど、これまた初めてのところいってきました・・・

ジャクムしてきました1


ジャクムですね! 今回は戦闘員として参加ですw
戦闘員での参加は始めてです(*ノωノ)

PT構成はというと2PTで
[ 1 ] 176ヒーロー 155位の氷 140ヒーロー 135のヒーロー 150位のBS 
[ 2 ] 171CBM 141のBS 136ヒーロー 135位のDK 119ハミ 

やったかな?ちなみに1時間だけジャクム空いとったから急募されたPTです
まぁ176ヒーローさんもおるしクリアはできるやろ~と思ってました

ジャクム2

腕って結構Hpあるんやね。スタンスあらへんから何回も足場から落とされて面倒でした・・・
やっぱジャクムとか行くんはスタンス20こえた後のがえんかなーと再認識(*-ω-)
でも他の職の人はスタンスないし、昔はスタンスとかなんてあるはずなかったし・・あれ・・・
まーええや!

ジャクム3


腕終わって本体へ。この時(まだ本体ゲージ1本目)確かもう既にPTのBSさん落ちてました・・・><;
こっからは気合。そして1本目の半分で176ヒーローさんお墓。
ちなみにこの時やっとBSさんおらへんことに気づきました(’’
もう1個のPTからBSさんやってきてリザしてもらってヒーローさん復活!

ジャクム4

そしてその後176ヒーローさん死亡 氷さん死亡 とかなっていって残った人たちこれだけでした。
3本目の最初くらいにもうこれだけしかおらへんくて、クリアできるかも怪しい雰囲気に・・・@@
あたし1/1怖いから(Pエリきれそうやったし)ずっと本体接触して狩ってました。
で、最終的になんとか時間内にクリアー!
けどドロップはと言うと・・・

TT狙いのハミさん(主催者さん)、TTゲットできず。
兜なし、他も全く装備なし。スキルブックはAコンボのみ。
マスタリーはボウエキ20?とスナイピング20(30?)くらいやったかな。散々でした!
でも初めて戦闘員としていけて楽しかったです♪またLv上がったらたま~にでええから参加したいなーw


追記に行く前に、今日の面白チャット

チャット1
チャット2


またきょーちゃんがやらかしましたww
家が燃えてたとかは思いつくけど、消防の人燃えてたとか思いつかへんのやけど・・・
このきょーちゃんの溢れるセンス大好きです。

実際この話は、リヴさん社宅にすんどるんやけど、誰かが悪戯でそこが燃えとるって夜に電話かけたらしいです(消防に
悪質な悪戯ですね、皆さんはこんなことせーへんようにね。


それでは皆さん、長文になりましたが! またの機会に~^^

~追記はコメント返信~

To のんくん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
140からはMHとかスタンスあげれるし、まだまだ楽しんでいくよおおお
160なったらホンテに正式戦闘員としていきたいね! 連れてってね^^


To ぴょさん

そーやで! 関西弁やで!
え、他にもつかっとる人はおったんちゃうの@@
まぁとりあえず(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あの話のほうはなんとも・・・w(学園祭の話です


To 柚さん

油断し始めたころにまた晒します^^
いつでもネタSS狙って生きてますので・・・
こちらこそ仲良くしたいと思ってますので♪
どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマーーース♪

あたしたちは友達以上婦ぅ婦未満だと思ってますので;w;



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

猫さんうけるwwその発想は流石だよ><

甲冑とかジャクムとか色々楽しんでるみたいね!
エリアボスとかいらないからもーちょい強いボス増やしてくれればいいのに(´・ω・`)
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

