--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-09(Wed)

新年初ブログ(現在日付1/9)



新年おくれましておめでとうございます^-^;;;

色々と思う事あって記事かいてませんでした。すいません。

皆さんもう知っていますし、ここで書くとまた
わあああああああ
ってなるので書きませんけど(´・ω・`)


とりあえず、皆さんごめんなさい。とだけ・・・
そして、ありがとうございます。。



さて! 話題を変えましょう☆

今まで書いてなかったのですが・・・投げ育成してました。

現在Lv:91(2008/01/09.17:50)です♪
この3日間ですごいLv上げました。廃人全盛期とまでは行きませんがかなり頑張ったかな・・・

主な狩場:黒ケンタ・龍森入り口 など。
お暇な方はSDTに限らずご一緒してみませんか?><
火力なんて知りません。期待しないでください(´・ω・`)
ユニコつけたくて始めたんだしねっ!
でもドラゴンスロンズもかっこいい・・・まぁ強化品ないしまだ19Lvも先の話(w


今年から、皆さんのキャラの似顔絵(?)など、UPしてみたいな~と思ってます。
暇なとき(メイプルしてるけど・・・w)に描くつもりですのでUP時は未定。

描いてくれ! or 絶対載せんな^-^;; と言う方、
コメントにでも一言お願いします♪(知人に限ります。

では、また近々更新します~
狩りしてきます(´・ω;.:;....

今日はコメント返信はなしで~


* ビシャスどなたかお誘いくださいませっ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

めりーくりすます!!
マウスでがんば^-^

No title

自分で言うのもなんだけど俺がんばったとおもう・・・。
まぁこれはおいといて!



・・・3日に一度更新はがんばりましょう^-^
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

