--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-11(Mon)

自分がよくわからなくなるなんてこと、やっぱり皆もありますか?・A・


自分から離れたのに耐えれなくなったり、自分の言い出したことなのに自分が守れなかったり。
人間って、人生って難しい。

どうもc⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
咲です!!

ちょっととある事がきっかけでメイプルの目標を失くしかけてます。
リアルも暇やあらへんしね(*´-ω-)フゥー

ブログのアクセス数延びませんね、更新してないし面白くないしリンクも乏しいし・・・;;
でも流行ったら流行ったで、こっそりしときたかった とかどうせ意味わからんこと言い出す思うし、
これくらいが1番ええんかも、身内に見てもらえたら満足です^^ って言っときます。


夏休みももう半分が過ぎました、課題終わるんかな・・・
めいぽ狩りしてへんけど、ここんところ去年と同じように
脱水症状で苦しめられております(´・ω・`)

皆、しっかり水分は摂ろう!

メイプルでの活動はと言うと・・・
ビシャスを気ままにしたり(最近週2くらいだけ)、雑談したり。
あとは4次するための聖を作り始めたり。

あとはー・・・Dモア強化して前のより上の作れたり・・・
雑談したり・・・アバ買ったり・・・雑談したり・・・
特になにもしてへんのやね^^;

とりあえず今日のSS一枚。


やじモン


キャベツさんが何故かいきなりうさぎ帽子を送ってきました。
理由を聞くと

「みるくれーぷってピンクっぽい感じがするから・・・F4」


何この理由ww
そこに現れたのんくん(なんかいきなり来た)にまで贈りつける始末。
そして

やじお「こっちのがかわいくない?w」

とか訳のわからないことを言い出した・・・夏ですねー

それを見てキャベツさんが

キャベツ「まるでやじモン」


やじモンって何?新種のデジモン・・・?
まるで ってことは似てるものがあるのかな・・・


いやー、夏ですねー


~追記はコメント返信~


To のんくん

ねー。きょーちゃん発想からして一味違うよね
またそのうち強いボスでるみたいやし、がんば><

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺も最近色々悩みが・・
自分がわからないってか自分はアホやって思うことならあるよ(
あの人には頭があがりませんね><
目標とかそんな立派なもん立てなくても自分の好きなように楽しめればいいんじゃないかな!
そんな俺は弓のダメで目標決めてレベル上げだけは必死なってました;
掛け軸だけはまたやろーね!

俺はちゃんとこのブログちぇきらしとるで!俺のマイブームさ。目標を見失いかけたときは是非我が家のmcへ!
あとばてには気をつけるんだぜえ(*´д`*)

夏だね(´・ω・`)
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

