--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-19(Tue)

課題があああ

終わるかな・・・? 終わらせるつもりやけど・・・(´・ω・`)
どーも深夜にc⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】 アイスは1日2個食べる、咲です!

クーリッシュのモカ?が美味しかった(*´ω`*)ムフフー
コーヒー系のアイス大好き!
でもクーリッシュなら紅茶のやつが1番好き・・・
なんだかんだでちょこちょこLv上がる戦士、やっと142になりましたー♪
今MH8やから、あと1上がったら9にしてスタンスふろかなーって思ってますw

141でのソロビシャ最速タイムが12分24秒。
その後1回も破れてへん・・・うーん・・・
142のうちに12分切るぞっ!


話は変わって、最近FLが少しずつ増えていってます!
この調子で50埋めるぞー!
あと15くらいあいとるんやけどね・・・w
まぁその中には重複しとる人もちょこちょこ。


記事には書いてへんかったけど、リンクもコッソリ増えてますlω・`)


え!? あの人!!??


みたいな人も増えとるから、皆見に行ってね!
あたしのブログよりおもしろい思うから!!!
・・・・

~追記はコメント返信~
To しゃぷさん

2人とも仲良くね! 仲良きことは美しきかな。
気楽に気長に160目指して頑張ります・・・><
ホンテ戦闘員でいけるよーになって皆とホンテいきたいっ!
しゃぷさんもLv上げほどほどに頑張ってね!

掛け軸、のんくんがあの曜日に夜間バイト入ったそうで、あの曜日にするのはきついかも><
ってことです(´・ω・`)


To ぴょさん

こんなしょーもないブログ読んでくれてあり!
しょーもないことしかかかへんけどこれからも見てね♪^^
夏ばてはなんとか乗り切った・・・・はず・・・・w


To のんくん

夏(笑)だね
・・・ん??



え、なんで昨日だけこんな訪問者あるんwww
あ、とらさんところからか・・・



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

クーリッシュのモカ美味いよねw
でもアイスは1日1つ食べるか食べないかかなぁ・・・
食べ過ぎてお腹壊さないように!lω・`)

そして課題がんばだよ(`・ω・´)

課題がんばーw
最近掛け軸してないね、そういえば(
戦士でもビシャスはやいなぁ
200なたらメイポやめるけどねぇw
それまでよろちくw
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

