--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-21(Thu)

夏のGMイベント!

c⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
今のリアでの髪型はセミロング、咲です♪

今日は久しぶりのGMイベントがあったよ!
最初、ヘネシスのマッシュルームパーク入り口に来いとの事やったけど
いってみたら
30分位経った後に
 


武稜に敵がでた


とのログが・・・


・・・・・・・・え?


30分まった意味は一体・・・まぁNexonだしいつもの事かなってことで諦め
武稜にいってきたよ!

なんかちょー強いデイビーゾーンとかがいて、攻撃しとるとエルナスに飛ばされて
エルナスの次はマガティアに飛ばされた@@

マガティアにはBGAが沸いてて、
あたしはソロやったからHPとかたりへんかって死んじゃった;w;
3回くらい(’


その後また武稜いって、かたくぅりこさんのサブにwisしたら


もう武稜終わったよ~


まってまってまってwww
いやあああああああああああああああ

なんか動いとる人おったからその後つけて白草村に行ったら・・・

デイビー残ってた! やった!

デイビー

デイビー2体おったんやけど、片方がすごい強い@@
ダメージ13kとかくらう・・・PGありで10800くらいくらいよったかな・・・
またここでも2回ほどお墓(´・ω・`) デイビー強い・・・

開始から6%へって34%→28%に。

デイビーやっと倒したあああああああああああ

って思ったら経験値0wwww
まぁ楽しかったし、良し!^^

またこう言うイベント開いて欲しいな~



フリマにBG・・

え、フリマにBGが・・・マジであせりました@@
8.9chのフリマにBG沸いてて、しかも最近うわさの海賊のスキルでの樽チートがおったみたいで、行っても行ってもすぐ接続きれさせられる・・・

これを使ってワルメン、ジャクム、姉御等してる人がいるみたいです。
そこまでしてメルとか経験値とか欲しいんかなぁ・・・人間って恐ろしいですね


と! 言うわけで、夏のGMイベントでした☆ミ

おまけバグ画像

バグ画像(夏)


すごい人いっぱい・・・

~追記はコメント返信~


To のんくん

思い出した、カプチーノや、クーリッシュのカプチーノ味。
あれがすごい好き・・・シナモンの香りがする!
1日1つの日もちゃんとあるよ!
よく2つ食べるけど・・・><

課題は前見せたとおり^^;


To しゃぷさん

頑張ります!
掛け軸はまたできるときにw 今週あたし無理やと思うけど・・・(´・ω・`)
戦士より弓のが早い思うけどね~

めいぽ辞めちゃうんかぁ・・・それまで!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!
精一杯、皆で楽しくしていこー!

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

デイビーフルボッコwww
俺がやってたころのヘネ花火を思い出したよ。

海賊って面白いの?次やるなら聖魔な俺でした

この夏休みのsktにイベントなんてやったら大変なことになりそうだ。まあイベント乙華麗

相変わらずGMイベはカオスだね(´・ω・`)
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

