--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

143Lvになったよー(´・ω・`)

題名のとおりです(´・ω・`)

現在のスキルLv

・ブランディッシュ30
・アドバンスドコンボ30
・ラッシュ1
・メイプルヒーロー9
・スタンス2  

です! 今からはスタンス20か30まで上げようかと><;
MH20は高くて買う余裕ないです(´;ω;`)


話は変わるけど今日はパッチがあるね!
めいぽ武器ドロップ始まるみたいw
極投げまた作ろうとしてるからガントレ・スロンズいっぱい集めんと・・・
スカンダの強いの欲しいいいいいいい
海賊のめいぽ武器もドロップされるっぽいね~
皆がんばー!


応接間で遊んだら姉御わいたので柚さん・シャプさんに来てもらって他の友達にDKさん呼んでもらって
吸い3で姉御してきました!

初姉御!


しゃぷさん強い・・・姉御すぐ終わった・・・
1回沸いた時にHPたりるだろうって思ってて近づいたらお墓したのは内緒です(´∩ω∩`)
サク時間じゃなかったから2%くらいはいったのかな?
しゃぷさん、柚さんきてくれてありがとう!
途中どこぞのBMに横されましたがまぁ特に問題なく(´・ω・`)


最近久しぶりにエルフ露店かって遊んでみました

o01.jpg

コメントくださった方、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデス♪
1人暮らしする時の参考にします!

久しぶりの?更新でした!
皆またねーw(*・∀・)ノ~

おまけ

ビシャス死

(´∩ω∩`)


~追記はコメント返信~

To しょうごくん

でもこのデイビーマジ強かったよ(´・ω・`)
花火は1回だけ見たかなぁ、ちょうどめいぽほとんどしてへんかった時期やしねー

4次では銃>拳って話聞いたー
けどスキルとかは海賊かっこいいよ・・・あたしはしないけど!
ちょっと興味あるのは秘密・・・//

あたしの専属聖してね^^
復帰するころには160越えれてるといいな><
復帰待ってるよ!


To くちびるさん

イベント、前まではLv全然足りなくてほとんど参加できなかったけど今回はLvも足りてておもしろかった><
フリマにGB沸いたのはさすがに驚いたけど・・・
今噂のエミュ鯖?っていうやつ思い出したよ!
おつアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


To のんくん

カオスだねー、なんかいきなりMap飛ばされたのはさすがに予想外だったしw
人いすぎで重い・・・このPCどうもグラボ悪いみたいです(´・ω・`)

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺も一人暮らししたいな(´・ω・`)
でもそんな金ないのよ!
誰か貢いでください><

レベルUPおめでとん!
急に内緒したけど参加させてくれてありり~w
強いのはレベルだけで、あのレベルの弓はみんな同じようなもんですよw
一人暮らしかー料理しないしめちゃくちゃやわ今w
やじやじと同棲だね(
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

