--------(--)


2008-08-29(Fri)

パッチ後のメイプル情報!


きょ●●の:「こんばんわ、滝川クリステルです」
きょ●●の:「いいえ、違います。では次のニュースです。」


ってことでc⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
課題がいつまでたっても終わらない! 咲です♪

さてさて! パッチがありました!
今回はいいものも悪いものもありましたね・・・

良いものを数点紹介します!

NPCのカサンドラからおもしろいクエストがいっぱい受けれるねw

その1

敵などからドロップスルETCアイテム モミジ を50枚渡すとメイプルリーフという顔装備アイテムがもらえます
STR・DEX・INT・LUKのいずれかがついており(多分5のみ?)、UGが7あり、もらってから5日くらいで消えます。命中あまってたりAP余分にあまってたりしてる人には犬鼻よりオススメですねw

その2

25枚のモミジを渡すと消費アイテム メイプルシロップ がもらえる。これは前述のメイプルリーフを強化することができる、いわゆる強化書ですw
成功率は100%だけど、混沌の書と同じく、元の値(STRがついているのならSTR)をランダムで0~5増減。
30分に1回?このクエうけれるのかな~
ほんとに運いい人は+40とかの装備になるかもねw
どの道期限あるから消えるけど(´;ω;`)

その3

メイプルスピードクイス。
モンスターやNPCの画像がでてくるから、それを見てそのモンスター(NPC)の名前を当てるタイピング式ミニゲーム
正解した問題数が多ければ多いほどもらえるモミジの枚数が増える。

これすっごい楽しいんですよ、あたし的に
1時間に1回、50問1セットのを受けれるんだけど、50問全部答えれるように頑張ってるよ!
ちなみに、1問につき与えられる解答時間は10秒。
タイピング苦手な人にはキツいし、なにより質問マニアック・・・

あたしの結果は以下の通り。

祝!30問達成!


33問


34問


36問達成


最高36問ですlω;`)
50まであと14問も足りないよ(´;ω;`)
まだまだ頑張らないといけない・・・もう全部クリアした人いるのかなぁやっぱり
NPCは大体覚えたけど、敵がまだ・・・


え!? 名前これじゃないの!?

みたいなのもいっぱいいるよ・・・;;
皆もやってみてねw ハマると楽しいよー!



あ、あとはメイプルマント(交換不可)とか、メイプルイヤリング・帽子の高LvUGとか、そういうのができるかな~

最大までUGしたマントはこちら

manto.jpg

あんまりいらないね!w
補助聖魔さんとかはHP足りてるならつかってもいいかも?


さて、長くなってしまいましたが今日はこれにてー!
22:00~のサクかわないとおおおおおおおおお



~追記はコメント返信~

To のんくん

お金ためてがんば><
貢いでもらうような男になっちゃ駄目だよ!


To しゃぷさん

ありがとー!
また沸いたら参加してね~w
同じだとは思わないけどなぁ・・・そういうことにしときますw
やじやじとは同棲とかしないです(´・ω・`)
というか他の人ともしないです(




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

NPCの名前わかんないよ(´・ω・`)

エロ広告デター 色々面白そうな物が出てる中ひたすらmcだぜ!!(*´д`*) 
それと引越しおつ!

いいえ、きょこちゃです。
きょうは、はいです。

おめ!!

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

