--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-05(Sun)

そういえば書き忘れてた出来事


c⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
カルシウム不足でイライラしがちの咲です(´∩ω∩`)(笑)

1人暮らししてるとねぇ・・・

牛乳やお魚高くて買えないんですよ


ってことで最近の食生活をちょっと晒してみましょう♪


~平日~

<朝ごはん>

P-1:朝7時に起きた時 : 昨晩の残り物or食べない

P-2:朝8時半に起きた時(学校いくために出かけるのは8時45分くらいです) : 食べない
 というか食べる暇が無い

<お昼ごはん>

学校で100円~350円くらいで、から揚げ・ポテト・スパゲッテイ・お好み焼き・焼き蕎麦
お弁当・丼物などが売っているのでそれを買う or 食べない

<晩ごはん>

普通に作ります。毎日のようにスーパーに買い出ししてますよ!
帰路にあるのでそのままいけて便利ですw
安く売られているもの、切らしているお野菜などを買います。


~休日~

<朝ごはん>

よほどのことが無い限り食べません。というか、
朝ごはん食べなくてもいいようにお昼まで寝ることが多いかな・・・

<お昼ごはん>

食べない or 昨晩の残り物。節約ってキツいよね・・・;x;

<晩ごはん>

いつもどおり。
とまぁ! こんな感じです!
栄養は偏っては無いと思います。しいて言うなら


栄養が足りてない   方かと。。。


まーなんとかなるでしょう(*´ω`*)
油断は禁物だけどね!  ということで、最近父親が前までつかってたデジカメもらったので

自作の味噌煮込みうどん

あたしお手製の味噌煮込みうどんー!

ちゃんとおうどんから自分で作りましたよ!
小麦粉こねて冷蔵庫で寝かせて切って・・・大変だけど安上がりで美味しいんですよ^^

[材料] 小麦粉 お塩 お水 白菜 大根 お味噌  カツオ節 昆布粉  以上。

お料理楽しいです(´∩ω∩`) また機会があれば写真とって載せますね!

書きたかっためいぽのこと書けてないww
ってことでまた近いうちに更新します! では~☆彡

~追記はコメント返信~


To しゃぷさん

文字多すぎて分かりづらくなかったかな・・・w
今度からはもうちょっと読んでて楽しくなるような文章でかけたらなーって思うけど・・・><
ダンジョンはPいらないし、1つのchに複数あるみたいですね
しかも沸きいいから経験値もいっぱい と。。。
嬉しいような、悲しいような ですね(´・ω・`)


To むっくさん

いえいえw あんなのでよければいつでも呼んで下さい!
メーカーのオプション機能はほんとにいろいろあって覚えにくいけど;w;


To のんくん

まあねー メーカー出さなきゃいけない理由がNexonのお金儲けのためなのか、
今度出るボスに、あれくらいのないと勝てないのか
貧富の差を縮めれるように対処した結果がコレなのか・・・
メイプル続けようってする以上は、自分もこれを楽しむかー って考えでいいんじゃないかな?


To ゆりちゃん

焼いてポン酢で(ry

お鍋の椎茸は美味しいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
キムチ鍋とかどう?


To ラサん

だねー、Nexonもなんだかんだ商売上手だよね、会社なだけあって。
プレイヤーが呆れつつ買わざるを得なくなるようなとこついてくるよね、
それで辞める人もいるんだけど・・・><;

安上がりでいいお料理の話きかせてね!
牛肉もたまーに食べたくなるけど高い・・・牛すじで我慢してます(´∩ω∩`)


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

栄養不足で倒れないようにね(´・ω・`)

No title

(゜Д゜)きしめん??

ってか量がすくないww
もっとちゃんと食べて;w;
育ち盛りなんだから><

でもおいしそうな、うどんで(・∀・)トッテモイイ!

初コメかも~

ください@p@

No title

魚釣ればおkwwww

うどんうまそうだw

No title

わかりやすくて助かったよーw
狩場取得に必死ならんですむのね~
友達とわいわいできていいかもねw
次のボスでても弓は墓なんだろうなぁ(

うどんは、冷蔵庫で寝かせるより、常温で。
固く絞った濡れ布巾を被せんのも忘れないように(^-^)

No title

ちゃんと料理してるのがすごす(*´д`*)
俺一人暮らしはじめたら初日からコンビニ、もしくはめっちゃがんばってコンビニの自身がある。 ウマソウデスネ
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。