--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-16(Thu)

もう少し...


c⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】

今日はちょっとしたお知らせ?があります!


ヒーローが151Lvになりましたー!


あ、はい。思いっきり自己満足なお知らせでした・・・

Q.何故150ではなく151でのお知らせなのか?

A.更新するの忘れてました。


(´∩ω∩`) ・・・


ま、まぁ・・・
これでやっと、目標の160Lvまで9Lvですw
がんばるぞー ぼちぼちと。。。lω・`)


あ、Lvあがって使用が可能になったのでこれ貼ってきました


sutansu02.jpg



sutansu01.jpg


SSとってなかったんですけど、これの前にはった1枚目は失敗しました><;
安いマスタリーほど簡単につくってよくいいますけど、
安いのもかなり失敗してます! まったくもう・・・


sutansu03.jpg

今度はなんとかつきました><
156でスタンスMax予定なのでちゃっちゃとそこまで上げたいです♪


・・・ネタがなくなってきた
と、思いきや!! こんなSS見つかりましたー


49mon.jpg


もう今はできないんだけど、前のパッチでできてたクイズ。
49問・・・これたしか、最後の問題に アル がでてきて

全角 半角 ひらがな アルとキノ  

どれ入れても正解にならなかったんですよ・・・バグだったんでしょうか;w;
むー・・・

さて。。。
ネタも切れたので! この辺でお別れにしましょう!


~追記はコメント返信~


To のんくん


保障はできません^^;
いつかバタッといくかもね・・・w


To ティダさん


自分でつくったのだしねー
確かにうどんっていうよりきしめんに近いかも?

量は普通じゃないかな(´・ω・`) もう育ち盛りは過ぎてるよ!

あ、はい。美味しく食べてます・・・1週間とか続くけどね・・・w



To 虎さん


初コメアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデス♪
あげてもいいけどお肉とかはいってないから男の子には物足りないかも?w


To 零さん


近くに魚つれる場所なんてないですww
あっても釣り1回しかしたことないのでつれなさそうです(´∩ω∩`)


To しゃぷさん


もっと文字数少なくしてまとめれたら良かったんだけど!
逆にもっと文字数増やしてしっかり書くって手もあるけど、みんな読まなくなりそう・・・w


To ラサん


コメみてからそのこと思い出したよー!
それ専用の布巾も買ってきたよw 美味しいおうどん作れるようになろう・・・


To ぴょさん


もっともっとがんばれるんじゃない?w
コンビニ弁当は栄養偏るだろうし高い・・・






☆ お ま け 画 像 ☆




50mon!.jpg




実は50問クリアしてました(´∩ω∩`)
報酬もっといいものあるかなーって期待してたけど、甘くなかったw



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

151おめ!!
クイズ全問正解ってすごいな@@;

No title

一問も答えられませんwwwwww
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

