--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-12(Sat)

う、うわあああ

昨日、エルフに書き込みがありました。
Hさん:ユニコドロよよ!

そして・・・
今朝出ました^-^b
しかも攻撃48の良品(w

yunikodoro.png


ひひひ・・・
売れば180mくらいだとかなんとか聞いて

強化する事にしました

1枚目・・・ミス(´・ω・`)
2枚目・・・ミス(´・ω・`)
3枚目・・・ミス@@;

いっそ消えてください・・・w
4枚目・・・成功! Luk7 攻撃53UG4に♪
これ、あと1枚成功したら62狙えるし・・・
2枚つけば63UG2!!

5枚目・・・



('A




ま、そんなもんですよね・・・w
でもまぁ楽しめたし良かったです(w
ユニコドロしたら売らずに貼る
こう皆に元々言ってましたしね(覚えてるか知らないけど


まぁその後きょーちゃんのNLとビシャスしてきましたw

kyo-tyantobishasu.png


bishasu1.png


少しずつ、けど確実に進んで・・・?



bishasu haka


定番ですね。はいはい^-^;;

まぁまだまだですね、腕前もLvも・・・w
この後きょーちゃんもお墓のご様子><
まぁ、また頑張ろうね!
きょーちゃんブログ見てないけど(´・ω・`)



今日の一句

装備とは  高いものほど  よく消える


本日の赤字金額***m
かっとなってやった。今は反省している。


まぁ、その後今日は良い事あって満足できたのでもういいです(w

~追記はコメント返信~




To みるち

Happy Christms♪
・・・・^-^;;;
ちゃんとカレンダー見ようね、うん。


To しょうごくん

ほんと、君にはお世話になりました・・・w
ありがとう(´・ω・`)

3日に1回?
もうちょい頑張って見せます^-^

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

高いもの程よく消えるとは・・exactly 確かにその通り!
まあ売らずに書を貼る男前さに感動したわ

No title

ユニコどまい;w;
でもその勢いがないと強い篭手はできないからなぁ・・w

また機会あったらがんが!

No title

まぁきにしないでいいさ!
俺も頼るときあるかもだしさ!?そんときはよろしくー。

ブログがんばろう応援してるから^-^vvvvvvv
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

