--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-19(Fri)

【アン】メイプル日記【咲】


どもどもーはじめましての方ははじめまして♪
咲のリアトモで現在咲の代わりにヒーローそだててるアンでーす☆


これから先、このブログはアタシがのっとった!!

つ⌒。ポイ  ってのはおいといてー

咲といっしょにこのブログ書くことにしました♪
どっちがその日の記事書いてるかは日記のタイトルの【 】に当てはまる名前ってことでw
咲の友達の人も気軽にコメ残しよよーnw

きょーの場合はアタシも咲も書きますw
基本的にはアタシがめいぽネタ・咲がリアネタ担当になるぽw



:はい皆さんこんばんはw
  お久しぶりですw
  上記の通りアンにもブログを書いてもらうことになりましたので!
  お馬鹿な子だけどとってもいい子ですw


:知らない人は知っておこう
  アタシと咲現在同居中でーっす♪
  咲がイラストレーターになるために家事や生活のことはなるだけバックアップしてくつもりw
  お金がなくて貧しくて危なっかしい咲が心配だったってそこのお方!
  もうご安心をwアタシが責任みてお世話しますw


:そういうことですので・・・w
  心配してくださってた皆さんありがとうございました;x;
  多分もう大丈夫ですw


:あくまで"たぶん"なのがミソなわけだねぃ


:そういうことだね。
  前からこういうメイプル散歩道みたいな風なブログをしてみたかったから
  今回それが実行できてちょっと満足かもw


:これからはこーいうスタイルでやってくツモリなんでよろち♪


:あとアンはかなりヲタ趣味あるから苦手な人は苦手かもなので・・・w
  苦情があればどしどしコメントでかいちゃってください;;


:心外な事言われた気がするんだけど?
  しかし否定はしない、それがア タ シ(はぁと


:はいはい。見てる人が引かない程度にね?


:おこk、まーそーいうわけで今後よろしくおねがいしまっすよーんw


:次回はむっくさんのブログのバトンみちゃったんでしようかな~?とおもってますw
  次回をお楽しみにーw


:じゃんけn(ry
  ウフh(ry
  このばんg(ry



咲/杏:それでは皆さんまた次回でお会いしましょうw まったねー♪


~追記はコメント返信~



  
To のんくん

前よりは上手いかもしれないけどまだまだ・・・w
FL移しあり!


To ゆりちゃん

うどんげかわいいよねーw
また時間があればかきたいなぁ
あたしもゆりちゃんとお話したい;w;
またしにいくねw


To ティダさん

あははw
らぱさんにきいたらティダさんならそのまま○おしそうじゃないw?ってことで
いきなり送っちゃったw

↑には↑がいるからまだまだなんだけどねw<絵


To ラサん

京くんのfix絵?
fixはそのまま画面止めで普通にかいたらいいってことかな?


To 玩具さん

あらw 玩具さん訪問あり!
またなんかリクしといてくれたら時間みつけてかくよw




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

漫才かよ!ww

若い子二人で同居。。
お兄さんもまぜて(*´Д`)はぁはぁはぁ

平和s~あんちゃんにうまいもんたっぷり
くわせてもらい~♪

No title

仲良さそうなのがこの記事見ただけでもわかるねーw
ブログもリアもがんばだよ!

No title

安心しました^^
でもほんと、心配してたよ( p_q)エ-ン

夢、あきらめないで頑張ってね^^

おお!

これで、粉の生活ともおさらばかっ!よかったのう(^-^)
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

