--------(--)


2009-01-24(Sat)

:明けましておめでとうございます!


:はいはい、いまさら遅いとか言わないでねー お姉さんたち忙しかったの;;;;

:バイトいっぱいはいってたしねぇ(杏が)
  麻雀してたみたいだけど^-^;;

:やーん、そういうことい・わ・な・い・の♪

:ほんとに遅れちゃいましたけど今年も皆様どうかひとつ、よろしくお願いしますw


:年賀状に描いた絵うpしよかと思ってたけどもーさすがにこの時期には挙げたくNEEEE
  ってーことで、咲が描いたイラスト適当にうpろう☆



:クリックで残念な気持ちになります。

:プロへの道はまだまだ遠いねぃ、咲w?^^

:この程度じゃプロの最下層にすら及ばないしね;w;
  今年は正念場だから頑張らないと・・・

:専門は2年しかないから就活もーしないといけないもんねぃ

:そうなんだよねぇ・・・それに今の学校、イラストレーターになるために
  って感じじゃなくなっちゃったから(授業内容のため)、自分で
  何かとすること増えちゃったし・・・w

:まー精進しなさいってことでそw

:今年はいい年になりますように!
  昨年は出会いと別れでいっぱいだったねw

:別れねぃ・・・椛の友達とそろそろおわk(ry
  ゲフンゲフン

:こらww 何言ってるの!w

:いぁーだって楓楽しいし、ね?ね?ね???

:・・・w

:まー心配せんでも椛も続けるぉ、定期的な作業と雑談くらい。

:体壊さないようにちゃんと毎日寝てから言いなさい、バイト多いの知ってるけど・・・

:ははは、心配には及ばないぉ
  もう4年間ずっとこんなスタイル(見た目的な意味で)
  じゃないぁ、生活環境的な意味でやってきてるんだしねぃ
  無理も可能もそれなりに承知済みさ

:メイプルしてる皆さん、アンが無理してたらちゃんと注意してあげてくださいね^-^;;;

:むふー無理さを表面上に出さないぉ!
  かわいいあの子がいる限り!

:誰よw 

:まーそれはおいといて、今年の抱負でもいっちょ告知するぉ!
  アタシの今年の抱負は 「去年よりモンハンの技術を上げる 」
  「咲並に絵が上手くなる」 「料理半端ない」
  の3本です♪

:どれも適当すぎだよ!ww
  半端ないなんかいう抱負初めてみたよ・・・
  モンハンはしえたら上手くなるでしょうに・・・w

:まーまー、2個目のことに関してのコメントはないのw?

:普段描いてる時間おおいのにアタシよりうまくなられたらあたしの立場が・・・;x;
  まぁでも負けないように頑張るよw

:ふっ、今に見てろこの小娘! アタシの本気を見せてやるぉ!

:www  あたしは「絵が上手くなるように」 かなぁ

:なんだか抱負というよりお願い事に見えるねぃそれw

:うーん・・・w 

:まー何はともあれこんなアタシたちですけど仲良くやってますのでご心配なく!
  咲の体調は完璧になるようにアタシがみとくからいらぬ心配ご無用!
  
:これからも美味しい料理よろしくねw
  カルボナーラ・・・www

:あれは・・・アタシの技量じゃまだ美味しくつくれないぉ^^;;;;;;;;;;
  3月までに上手に作ってみせる

:頑張ってねw


:それじゃー皆、ばっははーい☆
  
:今回はこれにて終わりですw
  追記はコメント返信^-^

To どるさん

:やる気ないコメントだなーww
  もちっとなんかないんかw!


To てぃださん

:いい男っていうのはもうちょっと生活環境自分で整えてからいって・・・;w;
  ギャンブルばかしてたらだめだよ!

:ほぉー、麻雀できるなら寿司さんもハンゲくればいいぉ
  にしても寿司さん何cmなんだぉw

  おおっぴらにアタシえろいから変態世界に引き込んでも無意味だぉ^^



To KEYBOさん

:勝手にもっていっちゃっただけなんですけどね!
  風邪は引いてないです><
  むっくさんもリアもメイプルも頑張ってね♪
  
:きこさんまたお会いしたときはよろしくお願いしますぉ!
  最近めぽあんまいってないから誰ともそんな話してないんだけどw


To ラサディーズさん

:ブログ更新もっとマメにしたいんだけどできない!
  今年もよろおおおお


:こんな子ですけど仲良くしてやってくださいw


To くちびるぁさん

:あけおめことよろ!
  長らく話してないね@@

:咲がめいぽいってないせいでそw
  くちびるさんはじめますてー

  どうか咲と仲良くやってください☆




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺から見たら十分絵上手いんですけど(´・ω・`)
まぁ二人とも体壊さないようにがんばだよ!

ぶろぐふっかつしといた

さきちょんひさしぶりー。

受験終わって大学はじまった・・・ 何この感覚は

生き地獄とはこのことだったんですねわかります

まぁこうして俺もがんばってますー^-^v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

