--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-14(Mon)

メイプルについて本気で語ってみた。

本日のお題


・ガシャについて


皆さんよく拡声器で

「今日のガシャ何chがいいですか?wisよろ~」

と言うのを見ると思います。



・たとえばその日の朝 8ch で 茶軍手 が出たとします。

上記のように叫ぶ人たちは

[ 8chで今日茶軍手がでた → 8chがいいものが出たからまたいいものが出るはず、8chでガシャしよう ]

ってことですよね?



私はこの考え方に納得がいきません。(あくまで私自身は・ということ。
私の意見を述べると


[ 8chで茶軍手が出た → 同じchでは当分茶軍手は出ない ]

なんですけども...

確率論・・・っていうのでしょうか。
強化で10%の強化書が、間に何も挟まずに2連するでしょうか。


・・・まぁ、するときはします。けど、きわめて低い成功率ですよね?
それと同じです。


茶軍手が出る → また書・ゴミ装備等の物の連続 → かなりガシャ回してからまた茶軍手が出る。


私はこう思いますけどねぇ・・・
あれかな?ポジティブとネガティブの違いってやつ?


まぁ、結論言うと・・・


ガシャしてる本人が楽しければ、それでいいんじゃない?


うん、ナイス正論!
これは絶対正論だと思う!(



真面目にガシャ理論について語りました。
あー疲れた...


追記は育成日記っ

今朝、姫空いてるか周ってみたところ、空いてたっぽかったんですね?
レベ上げるチャンス!って思ったんですが
ですがですがですがああああ


tenguhakken



天狗、沸いてました(´・ω・`)


まぁ、経験値0%だったので・・・やる事と言えば・・・アレしかないですよね?




Let's 天狗ソロ^-^


天狗ソロ



アヴェしつつ、下がって。の繰り返し。所謂ヒットアンドアウェイですね。



天狗お墓




やっぱこうなりました(´・ω;.:;.... x3.



そしてそこに救世主が・・・!!


全くの赤の他人の151NLさん:天狗狩りいれていただけませんか?


やったあああああああ


即答で 「 お願いします。 」 と・・・w
*許可取ってないのでss載せれません。すいません。


その後15分くらい?何分かな・・・まぁ撃破完了♪
16%はいりました><

・・・・・

普通に姫最初から狩れてたらお墓した時間とかもあわせたら40%以上たまってたじゃん



まぁ楽しかったから全然okですw
また天狗したいな~。今度はソロで・・・w


そしてついについに!

今日やってきました^-^b



100lv達成




★☆100Lv 達成☆★


長かった・・・・の・・かな?(
多分合計で、狩りした日だけ数えると20日かかってませんってくらい(´・ω・`)

まぁ、うん。頑張った!
今回はちゃんと4次する!4次する!
多分!・・・いや絶対します! 

何らかの用事で引退せざるを得なくなった
パスクラされてキャラデリされた

とか以外!だから多分!

今度はもうキャラデリなんかしません。
引退するときも、置いていきます。


それはそうと、リアトモ1人、楓にいたんですが(知ってる人は知ってるかな
先日、引退しました。
装備は売ってwmに変えた模様。
キャラを数体(リアトモがチャットにつかわなく、低レベルなもの)引き継ぎました。
人気上げ用にでもどうぞ~とのこと。


また友達1人減っちゃったよ・・・(´・ω;.:;....
まぁ、リアトモだし、また気が向いたら戻るって言ってるし...我慢します。

また一緒に遊ぼうねっ



---ここからコメント返信---


To 非公開さん

ありがとうございます。
頼りないですが、うん。頑張ります・・・w

スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

100おめ!!
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

