--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-16(Wed)

昨日(火曜日)インしなかった訳。

昨日は学校から帰ってきてずーっと絵を描いてました。


・・・^-^;;;

お題「初音ミク」。

初音ミクの声はそんな好きじゃないんですけど、メルトって曲...
あれの歌詞と、歌っている1人の人の声が良すぎて・・・

まぁ、そんなわけで描いてみました。
3年ぶりくらいにPCで描いたのでまだまだ下手ですが(´・ω・`)


初音ミク



色塗り、線が荒い!!
久々なんで許してください!
聞かれるまでもなくいいわけです、ごめんなさい。

・・・1日ぶりにメイプルいってきますっ


~コメント返信~

To みるち

★⌒(●ゝω・)b ありりん~♪
まだまだ頑張ります!


追記は今日はなし。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょw平和s絵うめええええええええええええ!!
これはすごいな@@
今度ティダの絵でも書いてもらおっかな><v

すばらしい才能をみせていただきましたw
また暇があったらなんか書いてうpしてくださ^^

楽しみにまってますbb

No title

うまー(’’
俺には小学生レベルの絵しか描けないよ><

No title

ミクタソ(*´Д`*)ハァハァ

...失敬
みnなの似顔絵?のほうも待ってますね!!
プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

