--------(--)


2008-10-05(Sun)

そういえば書き忘れてた出来事


c⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
カルシウム不足でイライラしがちの咲です(´∩ω∩`)(笑)

1人暮らししてるとねぇ・・・

牛乳やお魚高くて買えないんですよ


ってことで最近の食生活をちょっと晒してみましょう♪


~平日~

<朝ごはん>

P-1:朝7時に起きた時 : 昨晩の残り物or食べない

P-2:朝8時半に起きた時(学校いくために出かけるのは8時45分くらいです) : 食べない
 というか食べる暇が無い

<お昼ごはん>

学校で100円~350円くらいで、から揚げ・ポテト・スパゲッテイ・お好み焼き・焼き蕎麦
お弁当・丼物などが売っているのでそれを買う or 食べない

<晩ごはん>

普通に作ります。毎日のようにスーパーに買い出ししてますよ!
帰路にあるのでそのままいけて便利ですw
安く売られているもの、切らしているお野菜などを買います。


~休日~

<朝ごはん>

よほどのことが無い限り食べません。というか、
朝ごはん食べなくてもいいようにお昼まで寝ることが多いかな・・・

<お昼ごはん>

食べない or 昨晩の残り物。節約ってキツいよね・・・;x;

<晩ごはん>

いつもどおり。
とまぁ! こんな感じです!
栄養は偏っては無いと思います。しいて言うなら


栄養が足りてない   方かと。。。


まーなんとかなるでしょう(*´ω`*)
油断は禁物だけどね!  ということで、最近父親が前までつかってたデジカメもらったので

自作の味噌煮込みうどん

あたしお手製の味噌煮込みうどんー!

ちゃんとおうどんから自分で作りましたよ!
小麦粉こねて冷蔵庫で寝かせて切って・・・大変だけど安上がりで美味しいんですよ^^

[材料] 小麦粉 お塩 お水 白菜 大根 お味噌  カツオ節 昆布粉  以上。

お料理楽しいです(´∩ω∩`) また機会があれば写真とって載せますね!

書きたかっためいぽのこと書けてないww
ってことでまた近いうちに更新します! では~☆彡

~追記はコメント返信~

more...

2008-08-19(Tue)

課題があああ

終わるかな・・・? 終わらせるつもりやけど・・・(´・ω・`)
どーも深夜にc⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】 アイスは1日2個食べる、咲です!

クーリッシュのモカ?が美味しかった(*´ω`*)ムフフー
コーヒー系のアイス大好き!
でもクーリッシュなら紅茶のやつが1番好き・・・
なんだかんだでちょこちょこLv上がる戦士、やっと142になりましたー♪
今MH8やから、あと1上がったら9にしてスタンスふろかなーって思ってますw

141でのソロビシャ最速タイムが12分24秒。
その後1回も破れてへん・・・うーん・・・
142のうちに12分切るぞっ!


話は変わって、最近FLが少しずつ増えていってます!
この調子で50埋めるぞー!
あと15くらいあいとるんやけどね・・・w
まぁその中には重複しとる人もちょこちょこ。


記事には書いてへんかったけど、リンクもコッソリ増えてますlω・`)


え!? あの人!!??


みたいな人も増えとるから、皆見に行ってね!
あたしのブログよりおもしろい思うから!!!
・・・・

~追記はコメント返信~

more...

2008-08-11(Mon)

自分がよくわからなくなるなんてこと、やっぱり皆もありますか?・A・


自分から離れたのに耐えれなくなったり、自分の言い出したことなのに自分が守れなかったり。
人間って、人生って難しい。

どうもc⌒っ *・∀・)φ【おはこんばんちわ♪】
咲です!!

ちょっととある事がきっかけでメイプルの目標を失くしかけてます。
リアルも暇やあらへんしね(*´-ω-)フゥー

ブログのアクセス数延びませんね、更新してないし面白くないしリンクも乏しいし・・・;;
でも流行ったら流行ったで、こっそりしときたかった とかどうせ意味わからんこと言い出す思うし、
これくらいが1番ええんかも、身内に見てもらえたら満足です^^ って言っときます。


夏休みももう半分が過ぎました、課題終わるんかな・・・
めいぽ狩りしてへんけど、ここんところ去年と同じように
脱水症状で苦しめられております(´・ω・`)

皆、しっかり水分は摂ろう!

メイプルでの活動はと言うと・・・
ビシャスを気ままにしたり(最近週2くらいだけ)、雑談したり。
あとは4次するための聖を作り始めたり。

あとはー・・・Dモア強化して前のより上の作れたり・・・
雑談したり・・・アバ買ったり・・・雑談したり・・・
特になにもしてへんのやね^^;

とりあえず今日のSS一枚。


やじモン


キャベツさんが何故かいきなりうさぎ帽子を送ってきました。
理由を聞くと

「みるくれーぷってピンクっぽい感じがするから・・・F4」


何この理由ww
そこに現れたのんくん(なんかいきなり来た)にまで贈りつける始末。
そして

やじお「こっちのがかわいくない?w」

とか訳のわからないことを言い出した・・・夏ですねー

それを見てキャベツさんが

キャベツ「まるでやじモン」


やじモンって何?新種のデジモン・・・?
まるで ってことは似てるものがあるのかな・・・


いやー、夏ですねー


~追記はコメント返信~

more...

2008-06-25(Wed)

更新してなかったあああ


更新わすれてました;x;
更新忘れてた間に何があったかというと・・・?


4ji.jpg


はい、4次転職しました^^
しかも実は土曜の時点でしてたオチです。
土日でちょーーがんばった・・・久しぶりに廃ったねぇ・・・
まぁ何はともあれこれからヒーロー!
がんばるぞー^^


両手でのブラン画像


無題



・・・なんか野球のバッティングみたいじゃない?

2008-06-20(Fri)

さすがに・・・

日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月20日(金)15:30~16:00まで、かえでワールドにて
臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、かえでワールドに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。



臨時メンテ?
サーバー機器メンテ?
楓で接続障害起こってるからするんだから素直に障害発生してるって言えばいいのに。

なんかこうやって事実捻じ曲げて喋ってる会社とか人って最近多いよねー。
今回の場合だと、別に犯罪犯してたわけじゃああいんだから普通に言えばいいのにね
ちょっと怒り気味の咲でした


~追記はコメント返信~

more...

プロフィール

紗李耶

Author:紗李耶
メイン

Lv148:ヒーロ-

サブはほっとんど休止中かも?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

